【告知からの告知】1年半ぶりにDJをやることになったぞ!!→コロナ感染拡大のため無期限延期が決定!! | 健全なホームページ

【告知からの告知】1年半ぶりにDJをやることになったぞ!!→コロナ感染拡大のため無期限延期が決定!!

        【告知からの告知】1年半ぶりにDJをやることになったぞ!!→コロナ感染拡大のため無期限延期が決定!!
0

結局なにごともなかったことになるわけですが、せっかくなのでブログくらいは残しておこうかなと……

1月22日(金)に南浦和のKUNIHOUSEにて開催されるDJイベントにお招きいただきました。DJをやるのは実に1年半ぶり!! めちゃくちゃ嬉しい!!!!

共演には一ノ瀬あやめさん、おなじみのディスク百合おんさん、そして僕の大好きなバンド「the telephones」の松本誠治さんが! まさかイベントでご一緒する機会に恵まれるとは……!!

しかしご存知の通り、コロナ感染拡大が激しくなっているため一旦中止!! 無期限で延期ということになってしまいました。

これは仕方ない!! でもコロナのバカ!!!!!!

状況を見てぜひまたやれればと思いますので、その際にはぜひ遊びに来てください〜!! 一ノ瀬あやめさん、お誘い本当にありがとうございました〜!!

0