「オンライン流し」またやるぞ!! 流しの四元さんを招いてオンライン新年会を開催!! 1月16日(土)19時〜のじまちゃんねるにて | 健全なホームページ

「オンライン流し」またやるぞ!! 流しの四元さんを招いてオンライン新年会を開催!! 1月16日(土)19時〜のじまちゃんねるにて

        「オンライン流し」またやるぞ!! 流しの四元さんを招いてオンライン新年会を開催!! 1月16日(土)19時〜のじまちゃんねるにて
0

コロナの感染拡大が加速してくると、流しの四元さんがのじまちゃんねるに帰ってきます。

約半年ぶりに四元壯さんをのじまちゃんねるにお招きし、「オンライン流し」をやっていただくことにしました。こんなご時世だからこそオンライン新年会をするしかないだろ!!

1月16日土曜日の午後7時からスタートします。今回もライブでリクエストにお応えしつつ、四元さんにガッツリと生演奏を披露していただきます。各自ステイホームで一緒にどんちゃん騒ぎをしようじゃないですか!!

四元さんのレパートリーリストは以下の通りなのですが、これ以外の曲もリクエスト可能です!! 無茶振りできゃりーぱみゅぱみゅをお願いしたこともあったなあ。


リクエストは配信中にチャット欄から、お気軽にお送りください!

チャットの送り方がわからないという人が結構います。YouTubeでアカウント(チャンネル)を作ればできるはずなので、できないよ〜という人はぜひ調べてみてください。

参考リンク

この配信は個人的にめちゃくちゃ楽しめるのでもう今から待ち遠しい! 生きる糧になるぞ!!

過去2回のオンライン流し配信もアーカイブに残してありますが、ライブじゃなくても十分楽しめると思います。ぜひこちらもステイホームのお供に垂れ流してみてください。

それでは1月16日土曜19時から、のじまちゃんねるでお待ちしております〜!!

第1回オンライン流し(2020年5月13日)

セットリスト
1. 星になれたら/Mr.Children
2. 今夜はブギー・バック/小沢健二 featuring スチャダラパー
3. もうひとつの土曜日/浜田省吾
4. 青いベンチ/サスケ
5. ひこうき雲/荒井由実
6. 嘲笑 /ビートたけし
7. 順子/長渕剛
8. to U /Bank Band
9. そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸
10. 家族の風景/ハナレグミ
11. Story/AI
12. オジ旅ベイベー/四元壯

第2回オンライン流し(2020年7月4日)

セットリスト
1. 四元の歌/四元壯
2. Replay/Mr.Children
3. 歩いて帰ろう/斉藤和義
4. 慕情/サザンオールスターズ
5. 奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children
6. WOW WAR TONIGHT/H Jungle With t
7. GOING GOING HOME/H Jungle With t
8. 夢の中へ/井上陽水(歌詞答え合わせ)
9. ら・ら・ら/大黒摩季
10. このまま君だけを奪い去りたい/DEEN
11. にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ(練習)
12. 木蘭の涙/スターダストレビュー(練習)
13. 帰ろう/藤井風
14. Lemon/米津玄師
15. 光と影/ハナレグミ
16. 今夜はブギー・バック/小沢健二 featuring スチャダラパー
17. 若者のすべて/フジファブリック
18. 40でもバカレシピ/四元壯

0