【衝撃】現役女子大生のグラビアアイドル・志田音々さんがバカレシピ「タコタコライス」を作ってくれるなど | | 健全なホームページ

【衝撃】現役女子大生のグラビアアイドル・志田音々さんがバカレシピ「タコタコライス」を作ってくれるなど

【衝撃】現役女子大生のグラビアアイドル・志田音々さんがバカレシピ「タコタコライス」を作ってくれるなど

2018年から週刊プレイボーイで「野島慎一郎の激ウマ!! バカレシピ研究所」という連載企画をやらせていただいているわけですが、これまでありそうでなかったコラボ企画が実現しました。

週プレといえばグラビアですが、雑誌を華々しく彩るグラビアアイドルたちが週プレの公式YouTubeチャンネルにてバカレシピ作りに挑戦するという企画が始まりました!

初回はピュアすぎる現役女子大生の志田音々さんが、タコライスにタコを入れたいというだけで開発された『タコタコライス』に挑戦しています。


普段はオッサン二人でやってるバカレシピ研究所ですが、作る人が20代のかわいい女の子に代わるだけでこんなにも華やかになるとは……!!

しかし志田音々さん、得意な料理がもやし炒めともやしナムルというところがまた最高ですね。もやしは苦労人の味方。たゆまぬ努力がうかがえます。「純真無垢でピュアすぎる」とされる一面が出まくっている素敵動画になっていると思いますのでぜひチェックを〜。

ちなみにタコタコライスの記事は以下からどうぞ。今後は誰がどんなレシピに挑戦してくれるのかしら。楽しみで仕方がないですね! WAO! WAO! 合宿免許WAO〜!!



▲作る人が代わるだけでこうも華やかさが変わるものかと……。