ラブリーサマーちゃんが良い…… | 健全なホームページ

ラブリーサマーちゃんが良い……

        ラブリーサマーちゃんが良い……
0

水曜日はいつも締切に追われて仕事をしているのですが、今週はYouTubeをBGMに作業をしていると、ある曲が大ヒット。ヘビーローテーションで聴きまくってしまいました。


ラブリーサマーちゃんという女性宅録系ミュージシャン。ずっと聴いてられるやつだ。初期tofubeatsの水星とかそういう感じの雰囲気があるんだよなあ。

ラブリーサマーちゃんは前にSoundclowdでも聴いていたのですが、202みたいな曲はあまりなかったので新鮮だった。水星のカバーはしてたけど。

アルバムをApple Musicで聞こうと思ったらなくて、じゃあ202だけでもiTunesで買おうかと思ったらそっちにもなかった。ネット発のミュージシャンなのに……。

Amazonのギフト券が結構貯まっていたのもあって、その勢いで久々にCDを購入しました。いつぶりだろう……。明日か明後日には届くかな。楽しみにしています。

あとAmazonのレビューを見たら「内容は素晴らしいがアーティスト名が苦手」とか「自己顕示欲全開のTwitterを見て聞く気が失せた」とかひっどいレビューが書かれていて引いたよ……。

Advertisement
0