【緊急速報】「大根おろしストロングゼロ」がフジヤマドラゴン浅草橋店で販売開始! | 健全なホームページ

【緊急速報】「大根おろしストロングゼロ」がフジヤマドラゴン浅草橋店で販売開始!

        【緊急速報】「大根おろしストロングゼロ」がフジヤマドラゴン浅草橋店で販売開始!
0

今年のはじめにガジェ通で「ストロングゼロに大根おろしを入れると幸せになれることが判明!」という感じの記事を書いたのですが、なんと実際に商品化してくれる飲食店が登場しました!

Advertisement

とりあえず詳細はこちらの記事からどうぞ。


ネットで話題の『大根おろしストロングゼロ』が飲める焼肉店が誕生! プロが作ったらマジで幸せになれる味だった!!
https://getnews.jp/archives/2074127

ガジェ通の宮原編集長がお店に掛け合ってくださって、店長さんも数ヶ月試作を繰り返し、完璧なクオリティで商品化を果たしたという珠玉の一杯です。実際にお店で飲んできましたが、飲みやすさがハンパないです。味がいいだけじゃなくて肉料理との相性もすごくいいから、つい何杯も飲んでしまうから逆に危ないといえば危ないのですが。笑




サムギョプサルも本当に美味しいし、他にもいろいろ魅力的な料理があるので、ぜひ一度足を運んでみてほしいです。僕もポップを作る約束をしたので、準備できたら近々また行きたいと思ってます。

0