週刊プレイボーイ「デブ飯企画」コラボ企画の詳細レシピがレポートされてます! | 健全なホームページ

週刊プレイボーイ「デブ飯企画」コラボ企画の詳細レシピがレポートされてます!

        週刊プレイボーイ「デブ飯企画」コラボ企画の詳細レシピがレポートされてます!
0

9月10日に発売になった「週刊プレイボーイ」で特集していただいた「デブ飯企画」で、TVチャンピオン極「デブ飯料理王選手権」の優勝者・野々村研太郎さんとコラボさせていただきました。

こちらは札幌出張までした大掛かりな企画で、ものすごく楽しくできたうえに、誌面もものすごくバカな感じで仕上がって最高でした。

Advertisement

この企画はカラー4ページで展開されていて、2人の代表作が紹介されたページが1ページ、それぞれのデブ飯レシピが1ページずつ、コラボレシピが1ページという構成になっていたのですが、コラボページで紹介された2品のレシピと、スペースの都合でお蔵入りとなった1品のレシピを野々村さんがPosibigというサイトで紹介してくれています。

9/10発売「週プレ」の”究極のB級デブ飯”全レシピ+未公開レシピを特別公開!
https://posibig.com/gourmet/10616

大量に写真を使っためっちゃ丁寧なレポートです。週プレで特集を組んでいただけたというだけでもいい思い出ですが、さらに鮮明に記録された感じで最高ですね。野々村さんありがとうございます!!

コラボメニューの中ではペヤングの台湾まぜそば風アレンジが本当におすすめ。マジでウマかったです。

野島パートで紹介したデブ飯も近々こちらで紹介したいと思います。思ってます。いつになることやら。

0