【イベント告知】第4回ウェブメディアびっくりセールにガジェット通信ブースで参加!「どん二郎」の本を売るよ~! | 健全なホームページ

【イベント告知】第4回ウェブメディアびっくりセールにガジェット通信ブースで参加!「どん二郎」の本を売るよ~!

        【イベント告知】第4回ウェブメディアびっくりセールにガジェット通信ブースで参加!「どん二郎」の本を売るよ~!
0

デイリーポータルZが主催する、ウェブメディアが一堂に会する展示即売会「第4回ウェブメディアびっくりセール」に参加できることになりました!

Advertisement

去年開催された第3回には遊びに行って、次回は出店しようと思っていたのに気づいたときには申込み期限切れ。ところがガジェット通信でブースを出すことが判明し、そこに乗っからせていただくことになったのです。まさに敗者復活!


第4回ウェブメディアびっくりセール
https://dailyportalz.jp/event/bikkurisale04/

今回と前回で出店しているメディアはいろいろ違いそうだけど、ついつい余計なものを買いすぎてしまうくらい面白かったなあ。今回も魅力的なメディアがいっぱい参加してる!

あたくしはガジェット通信のブースで書籍『世界一美味しい「どん二郎」の作り方』を直売させていただきますよ。

定価は税込972円なんだけど、おつりが細かくなっちゃうので今回はちょっぴり安くして950円で販売します。あとついでに以前作って余ってる謎の「はいもしもしキーホルダー」も持っていこうかな。

さすがにそこまで忙しくなることはないと思うので、ぜひぜひ皆さん会場に遊びに来てください。いろいろ話したりポケモン交換したりしましょ。どうぞよろしくお願いします~!

会場のマップはこんな感じ!↓

0