【イベント】2/10(日)阿佐谷VOIDで出張バカレシピやるよ! タカサキくんの展示『閉鎖国家ピユピル』(詳細追記しました) | 健全なホームページ

【イベント】2/10(日)阿佐谷VOIDで出張バカレシピやるよ! タカサキくんの展示『閉鎖国家ピユピル』(詳細追記しました)

        【イベント】2/10(日)阿佐谷VOIDで出張バカレシピやるよ! タカサキくんの展示『閉鎖国家ピユピル』(詳細追記しました)
0

20年くらい前にフジテレビの『少年タケシ』なるウェブマガジンで一緒に変なものを作ったり、一緒に女装したりした仲の高崎悠介くんが阿佐谷VOIDでなにやらおもしろそうな展示をやってるんだけど、2月10日(日)にスペースを借りてバカレシピを食べる会を開催することになりました。18時から!

「NEM × ピクセルアート」をテーマに展示をします 1/31 〜 2/17
https://nemlog.nem.social/blog/11941

Advertisement

バカレシピ研究会

■日時
2月10日(日)18時~

■場所
阿佐谷VOID
〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-28-8 芙蓉コーポ102

■参加費用
500円(材料費)
※ギャラリーの入場は無料

■内容
よりすぐりのバカレシピ4品フルコースを食べたり、実際に作ったりして体験できるイベントです。

バカレシピフルコース 提供メニュー

予定なので変更するかもしれませんし、西友が近くにあるので急きょ増えたりするかもしれません。物によっては追加リクエストにも対応できるかも。

焼きうまい棒


焼きとうもろこしみたいな味になって激ウマ!

どん兵衛グラタン


『世界一美味しい「どん二郎」の作り方』収録のネタでいちおしのやつ。

炭酸そうめん


真冬にそうめん! 新感覚の刺激を体験できます。

ハードコアチョコミントアイス


週刊プレイボーイの「バカレシピ研究所」で作ったやつ。これはヤバい!!

バカドリンクメニュー

その他、別途バカレシピドリンクメニューも販売します。

大根おろしレモンサワー


今回はストロングゼロではなく、VOIDオリジナルのレモンサワーに大根おろしを投入。

お茶漬けの素ドリンク


ノンアルコール。お酒を飲めない方はぜひこちらをお試しください。

カルピスビール


ビールが苦手な人でもいけそうなやつ。

Advertisement

いろいろ書いてたらなんだかワクワクしてきたぞ……! 当日は寒そうですがJR阿佐ヶ谷駅からのアクセスもよく、展示の内容もかなりかっこいいので、ぜひぜひ遊びに来てください~!

関連ツイートなど

イベントレポートはこちら

【レポート】出張バカレシピ試食会終わりました@2/10 阿佐谷VOID「閉鎖国家ピユピル」

0