このたびオジ旅メンバーになりました / 早速横浜でしゃぶしゃぶ食べ放題してきた | 健全なホームページ

このたびオジ旅メンバーになりました / 早速横浜でしゃぶしゃぶ食べ放題してきた

        このたびオジ旅メンバーになりました / 早速横浜でしゃぶしゃぶ食べ放題してきた
0

このたび、ネタフルのコグレさんからお誘いをいただきまして、オジ旅メンバーになることができました。


https://ojitabi.com/

オジ旅とは各方面で活躍されているブロガーさんとかライターさんなど、素敵なオジさんたちが集団で旅行に行ったり、酒を飲みに行ったり、おいしいものを食べに行ったりして、その様子をガシガシ投稿していくサイトなのですが、その様子がいつも楽しそうで楽しそうで。

去年の秋にはオジ旅のイベント「オジロックフェスティバル」にお客さんとして参加させていただきましたが、これも幸せの極みだったなあ。

「オジロックフェスティバル2018」なるイベントに参加してきた話。#ojirock2018 #オジ旅

僕もオジさんたちとお揃いのツナギを購入し、これで名実ともにオジさんの仲間入り。嬉しいやら、悲しいやら。


オジ旅38号です。よろしくお願いします。

Advertisement

オジ旅PR「横浜・しゃぶしゃぶドレミ」編に参加してきました

先日、メンバー入りして一発目のオジ旅に参加してきました。横浜にある大庄グループのしゃぶしゃぶ屋さん「しゃぶしゃぶドレミ」で食べ放題飲み放題という至福です。

【横浜駅3分】120分の激闘しゃぶしゃぶ戦、3チームの戦況報告  #オジ旅PR #しゃぶしゃぶドレミ
https://ojitabi.com/?p=21591

こちらは僕ではなくオジ旅36号こと矢口さんの記事ですが。矢口さんは女性です。オジさんではない。

同じように参加メンバーがたくさん記事を上げるので、さっき見たら16本も記事が上がってた。すごい!
しゃぶしゃぶドレミ 横浜西口店の記事一覧

内容がかぶっちゃっても恐縮なので、僕はお酒のアレンジについての記事を書きました。


しゃぶしゃぶドレミはお酒のカスタムも捗る! #オジ旅PR #しゃぶしゃぶドレミ
https://ojitabi.com/?p=21622

詳細はぜひリンク先で読んでみていただきたいのですが、しゃぶしゃぶドレミは食べ放題のスイーツコーナーが充実していて、飲み放題がセルフ方式。これはお酒とスイーツのかけ合わせを無限に楽しめるということなのですよ。


ゆず酒の氷をかき氷にして、フルーツを入れたら最高に幸せな味になりました。


ソフトクリームにカクテルベースを垂らしても至福です。


二次会も楽しんで、帰りは湘南新宿ラインのグリーン車でまた飲んじゃう。文字でいくら「激ウマ」「美味しい」と伝えるよりも、やっぱり本当に楽しそうで美味しそうにしている人間の表情にはかなわないよなあ、と思うのです。

次回も楽しみです。人生の楽しみが増えました。ありがとうございます。

0