3/29プロ野球開幕! 今年もピョコタンのニコ生に出て生配信しながら開幕戦を観戦するよ | 健全なホームページ

3/29プロ野球開幕! 今年もピョコタンのニコ生に出て生配信しながら開幕戦を観戦するよ

        3/29プロ野球開幕! 今年もピョコタンのニコ生に出て生配信しながら開幕戦を観戦するよ
0

いよいよ今年もプロ野球が開幕! 我らが千葉ロッテマリーンズはここ数年では最も期待できる状態でのシーズンインかもしれない。楽しみだなあ。

というわけですっかりここ数年は恒例となりましたが、今年も漫画家のピョコタンがやってるニコ生に出演して、ガチマリーンズファン同士で一緒に観戦してきます。ロケットニュースのP.K.サンジュンさんも!

Advertisement

ファンじゃないとさっぱり面白くないんじゃ……と思いながらも毎回たくさんコメントがつくからすごい。もしよかったらニコ生を開きながらマリーンズ戦を観戦してみてください。副音声的な感覚で。

過去2年の動画はこちら。太ってる。

0