ガジェ通で最近書いた記事まとめ(レポート編) / 声優デビュー、東京駅前ビアテラス、うんこミュージアムなど | 健全なホームページ

ガジェ通で最近書いた記事まとめ(レポート編) / 声優デビュー、東京駅前ビアテラス、うんこミュージアムなど

        ガジェ通で最近書いた記事まとめ(レポート編) / 声優デビュー、東京駅前ビアテラス、うんこミュージアムなど
0

最近ガジェット通信で書いた記事のまとめです。定期的にブログで紹介したいのですがすっかりさぼりがち。とりあえずレシピ系・フード系は除いて、レポート記事を紹介しますね。興味のある記事はぜひリンク先で読んでみてくださいな。

Advertisement

声優デビューした話


大ヒット公開中の映画『レゴ(R)ムービー2』の吹替にガジェット通信のノジーマ記者が挑戦! “半魚人”役で採用決定!

なんと記事の企画で声優デビューさせていただきました。SNSで書いたら友達から反響がいっぱいあってびっくり。セリフはひとつだけだからね!


でもセリフひとつとはいえ、収録はメチャクチャ大変でした。30分以上かかったはず。声優さんってほんと大変だな……。アフレコの様子を撮影した動画も公開されてます。ちょっと長いですが大変さが伝わるんじゃないかしら。

東京ドームのスペシャルパーティールーム取材



東京ドームに誕生したパーティールーム“NZK”が贅沢すぎてすごい!! フェンスの隙間から飲み食べ放題を満喫しつつ観戦する幸せ

東京ドームのレフトに今年誕生したパーティールームの内覧会レポート。巨人対ロッテ戦という俺得すぎる取材となりました。


定員ギリギリまで入っても1人あたり2万円くらいする超VIPルームだけど、野球好きなら一生に一度は贅沢してもいいなと思える感じはある。野球ファンって写真撮るのが好きな人が多いけど、そういう人にもいい席かも。

東京駅前の期間限定ビアテラス


東京駅の目の前に超絶オシャレなビアテラス“THE FARM TOKYO”がオープン! 都会のど真ん中で絶品フード&ビールが最高ですぞ~!

東京駅八重洲口から歩いてすぐ、ヤンマービル跡地に10月末までの期間限定で誕生したビアテラスの内覧会レポート。ここも最高だった……。


メシもうまけりゃビールもウマい。高層ビルが立ち並ぶ東京駅前という立地でこの開放感。天気もよかったしすべてがよかった!

うんこミュージアム


狂気100%の結構遊べるエンタメ施設“うんこミュージアム”が横浜駅前に誕生!! 行ってみたら館内は全部うんこだった!!

こちらも期間限定でオープンした施設。うんこを使ったフォトスポットがいっぱい。友達たくさんで行ったら楽しい!




ロボットレストランのタピオカ屋


あの『ロボットレストラン』がド派手すぎるタピオカ屋を新規オープン! 中毒テーマソングの新曲をエンドレス再生

ロボットレストランの世界観をしっかり踏襲したタピオカ屋『バブリーバブルス』。無理やりテンションを上げてくれる感じはすごく好きだな。渋谷系の音楽に似てる気がする。

Facebookページをフォローしてね

ちなみに投稿した記事のお知らせはFacebookページに粛々とシェアし続けているので、そちらをフォローしていただけると大変嬉しいです。

健全なホームページのFacebookページ

レポート系の記事はエネルギー使うけど楽しいからいいな。最近カメラのレンズも買ったし、暖かくなってきたし、引き続き積極的にいろんなところに出向いて行きたい。

0