4/12(金)19時~読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」に出るよ~! 関西の方はぜひ!! | 健全なホームページ

4/12(金)19時~読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」に出るよ~! 関西の方はぜひ!!

        4/12(金)19時~読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」に出るよ~! 関西の方はぜひ!!
0

※追記
出演後のレシピ紹介記事はこちら

2019年4月12日「大阪ほんわかテレビ」で紹介!「コンポタトースト(アレンジ版)」と「シーフード茶碗蒸し」

書くのが直前になってしまった。4月12日金曜日19時~読売テレビで絶賛放送中の「大阪ほんわかテレビ」に出演します!
ありがたいことに昨年9月以来2回目の出演です。
今回もアレンジレシピをいろいろ紹介させていただきます!


今回も料理研究家のリュウジさんと一緒! さらにコンビニかけ合わせグルメのディスク百合おんさんも一緒! 先日3人で飲んだのはこの収録後だったのです。

僕は関東在住で見れないので、関西圏の方はぜひぜひ。感想なども聞かせていただけると嬉しいです~!

ちなみにこの3人で5月13日(月)になぜかJ-POPのDJイベントをやることにもなりました。こちらもよろしくお願いします。

【イベント告知】5/13(月)リュウジ×野島慎一郎×ディスク百合おん「やみつき!J-POPナイト」開催!! @ROCK CAFE LOFT is your room

ほんわかテレビのFacebookページを見たらキャプチャ画像もいくつか上がってた。



今回は3人の対決形式! 1票入ってる……!!


リュウジさんの料理はさすがのクオリティだな~。

ついでにオフショット的な写真も。


スタッフにおでんを開封させる、巨匠感のあるディスク百合おんさん。

  

0