YouTuberはじめました!! チャンネル登録よろしくお願いします→【のじまちゃんねる】 | 健全なホームページ

YouTuberはじめました!! チャンネル登録よろしくお願いします→【のじまちゃんねる】

        YouTuberはじめました!! チャンネル登録よろしくお願いします→【のじまちゃんねる】
0

突然ですがYouTuberを始めることになりました。

Advertisement

これまでにも「どん二郎」「コーンスぶっかけペヤング」「大根おろしストロングゼロ」などなど、いろいろなバカレシピをたくさんのYouTuberさんが“やってみた”動画にしてくれていたので、バカレシピとYouTubeの相性はいいとは思っていたんですけど、僕自身はしゃべるの苦手だし滑舌も悪い。自分でやるなんて考えたこともありませんでした。

ところがこのたび漫画家でYouTuberのピョコタンから誘われ、勝手にチャンネルの開設まで準備してくれていたので断るわけにも行かない状況に。

そして昨日ピョコタンが我が家に来て、我が家からニコ生の配信をするということになったのですが、なんとニコ生の配信をしながらぶっつけ本番で3本の動画を撮影。その後にも追加で2本の撮影を済ませ、そのまま簡単に編集して即公開。あっという間にYouTuberデビューしてしまいました。

その経緯とか、撮影の様子をまとめたピョコタンちゃんねるの動画がこちら。

ピョコタンはこれまでにファミコン芸人のフジタさんと、駄菓子屋ゲーム博物館館長の岸さんをYouTuberデビューさせてきていて、僕が3人目のターゲットになったというわけです。二人ともバリバリYouTuberとしてうまくやってるし、そんな流れで次に僕が選ばれたのは光栄ですな……。

ちなみにピョコタンにお金を渡すとか、そんな流れは一切ないですからね! 完全にピョコタンの善意でやってくれてるので、そこのあたりは誤解のなきよう……!

YouTubeチャンネル『のじまちゃんねる』をよろしくお願いします!!


というわけで早速開設された『のじまちゃんねる』。まず以下のリンクからチャンネル登録をお願いします!!

のじまちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCr2VpV9Dhu9VtJ-QBdwi4gw

実はYouTuberとして収益を得るには最初に高いハードルを超えないと1円も発生しないシステムになっていて、第一条件としてチャンネル登録者数が1000人を超えなければならないのです。1000人超えなければどんなに再生数を稼いでもビタ一文入ってきません。せっかくやるのだからここはクリアしないといけない! こちらはほんと善意100%で構いませんので、ぜひポチッとチャンネル登録をお願いします。

そして初回に撮影した動画5本はこちら!

【Twitterで3.9万いいね】考案者が作る!フレンチトースト風コーンスープパン!


最初に紹介したピョコタンちゃんねるの動画を見てもらえばわかる通り、完全にぶっつけ本番で撮ったやつ……!

しょうゆを塗って焼くだけ!『焼きうまい棒』が激ウマ!!

【考案者が作る】『炙り雪見だいふく』神の領域に到達するウマさ!!

【考案者が作る】コーンスープぶっかけペヤングを食べさせてみた!【実食ゲスト:ピョコタン】


他の人に食べてもらうシリーズは楽しかったので積極的にやっていきたい! 出てもいいよという方はぜひご連絡を……!!

世界最強に濃厚な『限界突破チリトマト』の作り方!

チャンネル登録をなにとぞよろしくお願いします!!

今後このチャンネルがどんな感じになっていくか僕にもわかりませんが、普段の仕事の延長で気楽にやれそうな感じはあるので、楽しみながらやっていけたらいいなと思ってます。

重ね重ねになりますが、チャンネル登録をどうぞよろしくお願いします~!

のじまちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCr2VpV9Dhu9VtJ-QBdwi4gw

0