【ゆる募】YouTube「のじまちゃんねる」にゲスト出演してくれる人を募集します | 健全なホームページ

【ゆる募】YouTube「のじまちゃんねる」にゲスト出演してくれる人を募集します

        【ゆる募】YouTube「のじまちゃんねる」にゲスト出演してくれる人を募集します
0

先日開設した僕のYouTubeチャンネル「のじまちゃんねる」にゲスト出演してくれる人を募集します。

先日、LINEスタンプでおなじみの友達・清瀬市のカズちゃんに出演してもらって、「大根おろし+ストロングゼロ」と「炭酸そうめん」を試食してもらったのですが、一人で食べて「うまいうまい」と言ってるよりも信頼度が上がる感じがあって良い!

会話形式になるからトークのテンポも良くなって編集が簡単というメリットもあったので、これはぜひ積極的にやっていきたいなと。

ちなみに「のじまちゃんねる」仕掛け人のピョコタンが登場してくれた回もあります。

これまでと同様に実食ゲストという体裁で何かを食べてもらう以外にも、どこか変な飲食店に行ったり、なんだったら飲みに行くだけでもいいのかもしれない。いろいろやれたらおもしろそうなので「出てもいいよ~」とか「出たい!」という人はぜひお気軽にご連絡を~!

もちろん素人でも全然OKだし(カズちゃんもLINEスタンプになってるだけでただの同級生)、なんだったらいっそ初対面の人とかでもいい。日本語ができない外国人とか、おじいちゃんおばあちゃんでもいい。むしろ大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

ちなみに最近の「のじまちゃんねる」は投稿するたびに地道にチャンネル登録者数が増え続けていたのですが、先日「げろデザート」の動画を投稿したら減りました。これからゴリ押ししていきたいと思ったのに……。

0