Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/18~6/24 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/18~6/24

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 6/18~6/24
0

日記を毎日書くのは難しいけど、でもなぜか毎日投稿できているのがTwitter。なもんでTwitterへの投稿を1週間分まとめて日記にしてしまおうというのをやり始めました。

今回は「バカレシピ研究発表会」が終わった翌日の6月18日から24日までです。

Advertisement

さすがにイベント翌日で燃え尽きた感がありました。毎日のようにイベントとかライブをしてる人ってほんとすごい。

オジ旅43号として参加させていただいているオジ旅主催のしゃぶしゃぶ会。最高のパーティーに。個人的にはイベントの打ち上げのような感覚でした。

肉もうまかったけど飲み放題のクオリティが高すぎてすごかった。代表いわく、夏場はどうしてもしゃぶしゃぶは大赤字になってしまうので、どうせなら派手なイベントをやって大赤字を赤字にしようという試みらしい。この夏また行きたいな。

この日のイベントはオジ旅のこの記事をどうぞ。

ポスターを見る限りハイネケンやブルームーンも半額になるっぽいのが素晴らしい。今年初の西武ドームになるかな。

最近はスマホQRコード決済を使いまくりだけど、メルペイが急に本気を出すのがアツい。メルカリやっててよかった。

落ち着いたら本当に作りたい。月1回くらいの活動ペースで部員おすすめの店を回るの。部員になりたい人はご連絡を。

思いつきでYouTube【のじまちゃんねる】の生配信をしたら盛り上がって、気づいたら3時間もやってしまったし、ビール4本とスミノフアイスを飲んでしまった。楽しかった! コメントもたくさんいただけてありがたい限りでした。

今回は撮れ高が素晴らしかった! 撮影したのは第31回以降の分で使うネタです。どうぞご期待ください!

ガジェ通の取材でソラノイロの青汁冷麺を食べてきました。感動のクオリティ。青汁の嫌われる要素を全部取り除いて、爽やかな食材に昇華させてた。

以前に一回だけ行ったことがあるんだけど最高に幸せだった。万全のコンディションで当日を迎えたい。行ったらブログにも書くぞ。

2枚組のオリジナルアルバムってこれまでの人生で好きになれた作品はほとんどなかった気がするけど、これはエンドレスリピートで聞ける。いいバンドだなあ。

月曜日に週プレに掲載された「二郎系ホットサンド」を紹介したらリュウジさんがリツイートしてくれて、フォロワーが300人増えた。料理アカウントだと思って期待されてしまうとつらい……(うんこの話とかするので)

0