【YouTube更新まとめ】バカレシピイベント動画・3時間の生配信・どん兵衛グラタン・わさびチーズバーガーなど【のじまちゃんねる】 | 健全なホームページ

【YouTube更新まとめ】バカレシピイベント動画・3時間の生配信・どん兵衛グラタン・わさびチーズバーガーなど【のじまちゃんねる】

        【YouTube更新まとめ】バカレシピイベント動画・3時間の生配信・どん兵衛グラタン・わさびチーズバーガーなど【のじまちゃんねる】
0

本日は6月29日、肉の日でございます。いい肉食べてますか?

さてさて。YouTube【のじまちゃんねる】のほうにいろいろ動画が貯まってきたので、こちらでも紹介していきたいと思います。チャンネル登録がまだの方はぜひよろしくお願いします……!

Advertisement

イベント「バカレシピ研究発表会」の動画

6月17日に新宿Naked Lofeにて開催されたイベント「激ウマ!! バカレシピ研究発表会」の写真と動画をカメラマンの田中正清さんに撮影していただいたので、動画の一部をYouTubeに公開しました。

ガヤガヤしてるけど、個性豊かな5品のバカレシピを紹介したり、出演者やお客様が試食したりしている様子がわかるので、リアクションがなかなか面白いのではないかと思います。イベントに参加できなかった人や、早退した方はぜひ!

ネイキッドロフトの店長からは「来年の生誕祭もぜひ」とお声がけいただけたので、またやれるように日々の活動を頑張るぞい。

「こじきポテト」誕生の瞬間


「バカレシピ研究発表会」ではオリジナルポテトフレーバーのプロデュースをさせていただいたのですが、そのうちの一品「こじきポテト」のにおいにやられた瞬間。5:15~

3時間のライブ配信「第1回のじまちゃんねる反省会』

試験的にライブ配信をしてみたら結構たくさんの方に見ていただけて、ついつい盛り上がって3時間も続けてしまった動画をそのままアーカイブ。見るときはチャットをオンにしてダラダラと垂れ流してみてください。

いやらしい話ですがライブ配信をやったら再生時間をガッツリ稼げたのでチャンネル収益化に向けてだいぶ前進できました。味をしめたので7月3日(水)22時からまたやります。ぜひコメント欄を荒らしにきてください!

酒を飲みながら「どん兵衛グラタン」を作ったら30分超えのグダグダ動画になったやつ

伝家の宝刀「どん兵衛グラタン」の動画をついに撮ってみたのですが、待ち時間に飲みながらやってたらついつい盛り上がってしまって、30分を超える動画になってしまったやつ。こんなのでも意外といい反応をいただけてありがたいというか、大丈夫なのか……?という感じ。
レシピを見たい人は前半だけ見ていただければ……!

それにしても飲んだら余計に滑舌が悪くなってやばいな。YouTubeの自動字幕機能をつけてみたら実にひどいものでした。

ビッグカツ+チーズカレーヌードルの動画

「まあそりゃウマいでしょ」って思うかもしれないけど、その想像を遥かに超えて美味しくなるやつ。ジャンクの極み!

わさび+チーズバーガー

ネットで話題になるも、アイキャッチ画像のわさび量を真似して作ったYouTuberやTwitter民を多数撃沈させてしまった「わさび+チーズバーガー」を実践。おいしくいただきました。

ちなみに記事ではこんな感じの写真をアイキャッチにしてた。

辛いの苦手だって言ってる人もこのくらい入れてチャレンジしてたから、そりゃあ悶絶するよなあ。

0