Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/2~7/8 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/2~7/8

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 7/2~7/8
0

日記を毎日書くことのかわりに、Twitterに投稿した内容を1週間分まとめるだけのコーナー。なのですが、最近ペースが遅れ始めててやばいな。週1回の日記も書けないのか……?

今回は7月2日から7月8日まででござーます。

Advertisement


ビールはときにレッドブルやモンスターエナジーを凌ぐ効力を発揮するけど、失敗すると寝てしまうギャンブル性エナジードリンクである。トランプでいうところの2みたいなもんだ。


温玉が上手にできたシーザーサラダ。食器がかわいいとそれだけでオシャレに見えるのう。


糖質を気にしてうどん・そばを避けてた時期があったけど、ラーメン・パスタと比べると脂質が少ないのがよい。


1999年8月4日、ステーキのどんでのバイト終了後に後輩の柴田くんにジオシティーズでHPを作ってもらったのがスタートなのです。


WASABIで紹介したレシピをまとめるページができたのでぜひこちらもチェックを。


当事者にはならないように気をつけたい。


ガジェ通で書いたやつ。酸っぱいのが好きな人にはおすすめ!


コーラ味のエナジードリンクって結局コーラを飲んでいる感覚になるから、エナジードリンクを飲んでいるという思い込みがない分元気になりにくい気がする。


これもガジェ通に書いたやつ。そろそろペースを上げていきたいと思っているのです。


Twitterで飲みたいとつぶやいたら、飲む店と人が決まる。予想外な人と予想外な感じで飲むの大好き。


のじま「ビールがあったほうがいい画になりそうですねえ」(確信犯)


このペースだとそう遠くない未来に第2回カップ麺マラソンが開催されそう。前のカップ麺マラソンで食べたやつも一品ずつブログ記事にしようと思ってるのにまだやれてないなあ。


マリーンズマガジンの感想は希少種なのでまじで泣くほど嬉しい。


これはうまかった。そのまま食べるべき。


クラフトビール部設立が現実味を帯びてきそうで楽しみ! 動くぞ! できれば意味不明な初期メンバーでスタートしたい。


自分で選んだもの以外を食べるのって苦手。なかなか食べたい気分にならないの。すみません。


結構料理してるな、わし。

0