Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/6~8/12 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/6~8/12

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 8/6~8/12
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は8月6日から8月12日まで。世間はお盆ですな。今年は10連休の人もいるとかうらやましい……。

Advertisement


5月13日に開催したイベント『やみつき! J-POPナイト』の第2回開催が決まったよ!
今回はド平日から祝日に格上げされたので集客を頑張らなければ。けやきロードフェスが終わったらもうちょっと気合い入れます。

ちなみにけやきロードフェスでは13時から駅前ステージでDJ猫背を名乗ってオープニングDJを担当します。こちらもよろしくです~!


本当に多い。しかもうんこのときに多い。やむを得ず途中で切り上げ、まともに拭けないまま荷物を受け取ることもしばしば。


ソフトクリームにうまい棒チーズ味を砕いてチョンチョンするやつ。うまいぞ。TokyoFMのラジオ「ONE MORNING」でも紹介していただけて嬉しい限り。YouTubeにものせてます。


去年からまとまってるのに、なんでにローテに入れないのか疑問。二木はもうちょいピリッとしてほしいけど、種市、岩下、有吉、佐々木、土肥、小島、酒居、東妻と若いピッチャーがたくさん出てきてるのが素晴らしい。投手陣はいい感じでメンバーの新陳代謝ができそう。野手陣は知らん。特に外野。


ザコシのライブに行った後遺症の可能性大。


しかし8月も9月も週末は公式ホテルは予約一杯。すごい人気なのね。公式ホテル使わなきゃいいんだけど、東京からも送迎バスが出てるやつに乗りたいし、公式ホテルを堪能してみたい。


これはちょっと狙いにいったやつ。バカっぽくないけど楽だし最高。


5月~6月くらいで集中的に美味しいうどん屋をめぐる取材をしたんだけど、それでコシ=固いというだけではないということを学びました。おにやんまのうどんはまさにそれ。食感はふわっとしてるんだけど、しっかり歯ごたえもあってモチモチ。こりゃうまい。やすいし最高だ。世界一と評されるのにも納得。


これ本当にひどい話でした。次の機会に倍返しだ!! しかしこの日は衝撃的な話を聞いて寂しい気分になったな……。


「そりゃウマいよな」っていうレシピがバズってる昨今の情勢を踏まえ、「あたりまえレシピ」の追求研究活動をはじめました。


僕が一番最初に好きになったバンドは爆風スランプなんですよ。感激する。変な感じにならずバンドマンとしてずっと転がり続けてほしかったなあ。


親子とか友達でワイワイ作ったら絶対楽しいですぞ。ニンニク臭すごいことになるけど。

0