マリーンズ3位浮上!! このタイミングで発売されるマリーンズマガジン9月号に漫画を描きました! | 健全なホームページ

マリーンズ3位浮上!! このタイミングで発売されるマリーンズマガジン9月号に漫画を描きました!

        マリーンズ3位浮上!! このタイミングで発売されるマリーンズマガジン9月号に漫画を描きました!
0

いよいよ残り試合30試合を切ったタイミングでマリーンズが3位に浮上!
しかも1位のソフトバンクにはなぜか相性抜群で2位の西武は投手陣がボロボロ。これはワンチャン狙えるのでは……!?

そんなタイミングで本日8月30日からZOZOマリンスタジアムでは『MARINES MAGAZINE』9月号が発売となります。
今回も漫画を描かせていただきました~!

Advertisement

しかもこの日はピクニックボックス2枠に野球観戦経験の浅い中年男性10人をご招待して観戦します。しかもビール半額デー! これも楽しみでならない!

100円なのにインタビューありデータありの充実した内容となっているので、観戦ガイドとしてぜひお買い求めください~。

あと感想をSNSで教えていただけると泣いて喜びます。
なかなか感想が伝わってこないシステムになってたんだけど、Twitterで反応があるとやっぱり嬉しいもんだなあ。
下手くそですが引き続きがんばります!

0