Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/18~9/24 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/18~9/24

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/18~9/24
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は9月18日から9月24日まで。23日に開催された「やみつきJPOPナイト」については別記事にまとめておきました。

Advertisement


こんな噂があるらしいぞ。はてさて真実は……?


今回は8本撮りでした。とりあえず連載を2ヶ月延命できたのが嬉しい!
しかしこの撮影は過去最大レベルでハードだった。ガッツリ系メニューが採用されすぎた。バカレシピバーとか、今後にやるイベントのことを考えるともうちょっとおつまみ系メニューを作っていきたい。


Yahoo!ショッピングで見つけた安いタピオカが届いたと思ったら数日でカビ発生。まさに安物買いの銭失い。


もうこうなったらネタにするしかない。のじまちゃんねるで動画にしました。


ガジェ通に書いた記事。そこそこPVも伸びてそうでよかった。


動画も作ったけどこちらも他の動画よりは再生回数が伸びてる。みんなチキンラーメン好きなんだなあ。


今年のマリーンズがAクラスに入れなかった原因はオリックス戦の弱さでしかない。他のチームはみんなオリックスに勝ち越してるのに、そこで取りこぼしてたりしちゃあ上位に行けるわけない。


今年もよなよなエールの「超宴」、行くことに決めました。ミュージシャン勢が超豪華でびっくり。もちろん真心が出る12日に行く!

ちなみに去年はガジェ通でレポートにしました。マッドバーバリアンズのカツさんと一緒に。楽しかったな~。


今年もこれまで交流がそんなになかったけど仲良くなれそうな人を誘ってみようかと企み中。


BEAMSの紙袋は尿瓶がちょうど3本入るというライフハックを得た。


最後の美技はしっかり生中継で見れた。福浦選手本当にお疲れさまでした。そしてこのときのよなよなビアワークスが後のDJプレイに悪影響を及ぼした。


サイゼできのこハンバーグを食べるときはいつもやる。やらないと損!


崖っぷちで臨んだレギュラーシーズン最終戦に惨敗し、ソフトバンクも負けてそのままCS出場も消えてしまった。このシナリオ見たかったなあ。


全力投球する藤川球児の火の玉ストレートに阿部慎之助のフルスイング。15年前と何も変わらない景色。個性豊かな名選手の多いいい時代だった(しみじみ)

0