Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/25~10/1 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/25~10/1

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 9/25~10/1
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は9月25日から10月1日まで。もう10月だ。早い!

Advertisement


小樽のゲストハウス「おたるないバックパッカーズホステル杜の樹」さん。ゲストハウスに集う旅人たちはたいてい沖縄・今帰仁の結家と小樽の杜の樹をおすすめしてくる。レトロでありながらオシャレでかわいい宿だったなあ。


清水泰地さんのカンダタコスプレが見事すぎたことも思い出した。


ポン酢じゃない方のポン酢、最高にうまかった。なにか有効活用したいと企んでいます。


マリオカートツアーは結局入れてないけどSwitch版を購入しました。楽しみ。64版以降をプレイしたことがある人なら数分で勘を取り戻せてプレイできるという、本当の意味での神ゲーだと思う。


入団会見しかいいところがなかったレイビンさえも去り際にいい人がにじみ出ていると別れが辛くなってしまう。バスガスだってTwitterを見てると「もう1年だけ残そう」なんて声が上がるほど。悪役でいいんですよもう、悪役で。


モノクロの別冊みたいな感じでムック本が出ました。めっちゃかっこよく撮ってもらえたどん二郎が再び収録されて嬉しいのです。内容充実で食欲刺激されまくる本になっていたのでおすすめなり。
パリッコさんとは最近いろいろとご一緒になることが増えててきて嬉しいなあ。


道東滞在分は別途旅行記としてまとめておきました。24時間も滞在できなかったけど、のどかでいいところだったし、いろいろ刺激的だった。また行けるといいな。

【旅行記】北海道の道東・中標津町に初めて行ってきました -2019・秋- 標津サーモンパークや開陽台展望館など


焼きそばではなく焼きソースラーメンです。実に焼きそばっぽい味に仕上がった。動画も撮ったよ。


北海道2日目は2年連続3度目の札幌に。宿泊先から徒歩数分でラーメン二郎札幌店だったけど営業時間が合わず。せっかくだから行ってみたかったな。


ラーメン二郎札幌店で満たせなかったラーメン欲は二郎のすぐ近くにあった月見軒という店で満たした。下調べせずに入ったけど、王道の札幌ラーメンだったからこっちのほうが正解だったのかもしれない。うまかった。壁はサインでぎっしり。


結局まだひとつも自力でお土産を取れてない。札幌は札幌駅とかにしておいてくれればよかったのに、テレビ塔は地味に遠いよ……。

0