Twitterの投稿をまとめるだけ日記 10/2~10/8 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 10/2~10/8

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 10/2~10/8
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は10月2日から10月8日まで。今年もあと10回くらいしかこのまとめ記事を書かないんだなあ。しみじみ。この1週間はいつもよりガジェ通に記事を書いたし、動画も作ったな。

Advertisement


「検証」とつければ割と許されやすいというライフハックを得た。上手にやれば美味しくできそうなのでリベンジしてみたい。動画も作りました。


ポン・デ・リングどん兵衛。これがなかなかイケるんだぜ。これも動画もセットで作りました。


去年はYellowさんと行ってその日出てた全店制覇したなあ。今回は行けるタイミングあるかどうか。動画撮りに行きたい。

大つけ麺博2018「ラーメン日本一決定戦」有名店揃いの第四陣で全品食べた! ランキング作った!


今年の春先には謎の価格高騰を起こしていたIKEAのサメをようやくゲット。YouTubeでライブ配信するとき横にでも座らせとくかな。


家飲みするからってことで突発的に始めたのにたくさん見てもらえてありがたかったです。再生時間ガッポリ!


金沢のヤッホー茶漬けこと「志な野」がTwitterでバズったらしく、その影響でこの動画の再生数が結構のびた。何でも動画化しておくべきだなあ。みゆき食堂とかラーメンそうすけとかもいつか撮りたい。


つい最近ようやく80円+2円で発送するのが終わって家に82円切手を買い溜めたら84円に値上げ。


こちらの記事は随分とPVがのびていたようです。正式名はフレンチドッグが正しいんだろうけど、メイン画像で使った店の看板には「フレンチドック」。どちらで書くべきか最後まで悩んだ。


なんとなくで見れるからいいコンテンツですね。ラグビー。日本が強いのもいい。


みんな、我が家に遊びに来たらしっかり始末してくれよな!


高級食材とは聞くけど想像を遥かに凌ぐ金額だった。1グラム330円。


とりあえず謝罪したけど、ニンニク入れずにどん兵衛が二郎っぽい味になるわけねーだろ。


最高のネーミングのクラフトビール。飲みたかったけどもうなくなっちゃったっぽいな。とりあえず純粋に所沢ビール工房に行きたい。


まだ会いに行けてないな。楽しみ。ペロリペロリ。


これ、反応良かったからバカレシピバーでも出そうかな。お通しとかで。動画もあります。動画は2日がかりで撮影だったので、のじまちゃんねる基準では結構な大作です。


bar mojaにはなるべく通いたい。BARバレンタインとはまた違うタイプの変人が集う場所だ。


ジョニー黒木形式の引退セレモニーが一番しっくり来るんじゃないかな。西岡と今江はまだ頑張るんだろうけど。しかし未来のマリーンズを背負うと思った2人がこんな終わり方になるとは無情ですな。

0