Twitterの投稿をまとめるだけ日記 11/20~11/26 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 11/20~11/26

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 11/20~11/26
0

日記を毎日書くかわりにTwitterに投稿したツイートを1週間分まとめてお茶を濁すコーナーです。

今回は11月20日から11月26日まで。まだまだ風邪を引きずっていた1週間。本当にしんどかった……。体調が悪いとさすがにブログやSNSの投稿頻度も落ちてしまいますな。そろそろペースを戻していきたい。

Advertisement


逆に咳が止まってまともに寝られるようになるまでは全然体調がよくならなかったよ。睡眠ってほんと大事と痛感した2週間でした。


風邪でも記事を書かなければ収入にならないので書きました。これはウマイぞ~~~。今後のイベントに向けておつまみ的なメニューを強化していきたいと思っているので、そういう点ではとてもいいメニューができた。


2ちゃんねる・ひろゆきさんのモノマネをしている西村ひろゆかないさんのYouTubeにおじゃまして雑談してきました。しかし会場となった新宿のまねきねこはWi-Fiが微妙でしたね。動画はラジオ的な感じでお楽しみください。ひろゆかないさんをひろゆきさんと対面させるという壮大なプロジェクトを動かしていきます。


そしてのじまちゃんねるでもコラボ動画を撮影。今回はわさびチーズバーガーを食べていただいたのですが、しっかりモノマネしながらリアクションしてるのがさすが。必見ですぞ!


これは21日に撮影してました。さすがにたくさんしゃべるから喉へのダメージが大きかった。10本撮りで連載も2.5ヶ月延命決定! やったぜ!


まさに大物!っていう感じの人達とコラボ撮影をしてきましたよ。詳細はそのうち~!


これは24日だったかな。ひばりヶ丘にお出かけしたらたまたま用事のあった場所のとなりがこのカフェだった。写真だけでもインパクトあるもんな。ちょっとだけ動画も撮りましたのでぜひ。


おにやんまは前に新橋で食べて、今回が2回目。初回の印象そのまんまで、ふわふわだけどコシのある絶品讃岐うどんだった。カウンター席でイスもあったので新橋より老若男女入りやすいかも。

しかし渋谷パルコの地下1階はワクワクする店がたくさんあったなあ。何度も通える。クラフトビールの店が気になる。


もはや「カップの麺ぜんぶ食う」の書き方を忘れるレベル。


本当にちょうどいい席で最高だった。坂本慎太郎はゆらゆら帝国時代も含めて初めて見れたけど、よかったなー。独特の空気感。

0