【過去コンテンツ】2006年8月公開「ランダム命名」を復活させました | 健全なホームページ

【過去コンテンツ】2006年8月公開「ランダム命名」を復活させました

        【過去コンテンツ】2006年8月公開「ランダム命名」を復活させました
+2

2006年8月に作ったしょうもないコンテンツ「ランダム命名」を復活させました。ネコのマャーさんの名前を決める際に思い出したのです(役に立たなかったけど)。


ランダム命名

2006年に公開されたと考えてもちょっぴり古臭い、1990年代後半のインターネットが頭に浮かぶようなコンテンツですが、それでもやっぱりランダムって楽しいものですねえ。

こちらは3文字、4文字、5文字バージョンを用意していて、文字数に合わせた名前を完全ランダムで決めてくれます。

3文字バージョン


https://unkomorimori.com/old_contents/namae/3kana.html

4文字バージョン


https://unkomorimori.com/old_contents/namae/4kana.html
ページが軽いからリロードボタンはサクサク動きます。気に入る名前が出るまで何度もリロードを押しましょう。

5文字バージョン


https://unkomorimori.com/old_contents/namae/5kana.html
濁音や半濁音も同確率でのランダムとなっているので、5文字バージョンはなかなか強烈な名前が出やすいです。良くて「デスパイネ」とかそんな感じの名前。読めない名前が出ることも多い。

おもしろい名前が出たらぜひスクリーンショットをSNSでシェアしたり、健全な掲示板で教えてくださいね!(しれしれっと掲示板も作りました)

+2