のじまちゃんねる「オンライン飲み会」第4回はガジェット通信外部ライターが大集合! 5/7(木)21時45分~ ゲスト:井手隊長・丸野裕行・中将タカノリ・ふじいりょう | 健全なホームページ

のじまちゃんねる「オンライン飲み会」第4回はガジェット通信外部ライターが大集合! 5/7(木)21時45分~ ゲスト:井手隊長・丸野裕行・中将タカノリ・ふじいりょう

        のじまちゃんねる「オンライン飲み会」第4回はガジェット通信外部ライターが大集合! 5/7(木)21時45分~ ゲスト:井手隊長・丸野裕行・中将タカノリ・ふじいりょう
0

Zoomの有料プランに加入したのをきっかけにいろいろな人とのオンライン飲み会をやりまくっています。

第1回は清瀬市のカズちゃん、第2回はもちづき千代子さん、第3回は見ル野栄司さんとサシ飲みを続けてきましたが、第4回となる次回は5人も集めてしまった!

第4回オンライン飲み会 5月7日(木)21時45分~

第4回はガジェット通信外部ライタースペシャル!

僕がいつもお世話になっているガジェット通信には個性豊かなライターさんたちが記事を寄稿しているのですが、そのなかにゲストとしてお呼びしたい人がたくさんいたので、どうせなら大集合させてしまおうかなと。そして実に濃いメンバーが集まりました! これは楽しいことになるぞ!

簡単にはなってしまいますが一人ひとり紹介させていただきますね。

井手隊長(ラーメンミュージシャン)


全国のラーメンを食べ歩いているラーメンミュージシャン。ガジェット通信ではうまいラーメンや町中華の店をたくさん紹介してる。サザンオールスターズや桑田佳祐さんのコピーバンドでも活動。同い年仲間。
のじまちゃんねるでは「二郎系カップ麺マラソン」などにも出演してくれました。

Twitter ガジェット通信記事一覧

丸野裕行(裏社会ライター)


ヤクザとか詐欺師とか、とにかくヤバい人との人脈がすごい裏社会ライター。どの記事もヤバすぎる。最近だと新型コロナウイルスに感染して重症化したけど回復したヤクザのインタビューとかしてた。すごすぎる!!
4月に企画していたけど中止になちゃった飲み会イベント『メシ! 風俗! AV! 裏社会! 酒!! ~100日後に死ぬフリーランス飲み会 Vol.1~』にも出ていただく予定だったのです。

Twitter ガジェット通信記事一覧

中将タカノリ(シンガーソングライター・音楽評論家)


シンガーソングライターとしてバリバリ活動しているミュージシャン。ガジェット通信には音楽・芸能評論家として芸能系の記事をたくさん寄稿しているのです。
これまで一度もお会いできたことがないので今回オンラインとはいえ一緒に飲めるのは最高に嬉しい! どんな話になるのか楽しみだなあ。

Twitter ガジェット通信記事一覧

ふじいりょう(ブロガー・ライター)


社会派の記事からゆるい記事、漫画の紹介、アルコールのレポートまで幅広い守備範囲ながらも深く切り込む記事が素晴らしい、さすが本職ブロガー・ライターのふじいりょうさん。
ガジェット通信のデスクも担当する“内部ライター”ではありますが、いつもお世話になりまくっているので参加していただきました。僕のイベントで司会をしていただいたこともあるのでふじいさんがいれば安心。しばらく飲めていなかったので楽しみ!

Twitter ガジェット通信記事一覧

以上の5名でお届けします

ほかにもお声がけしたい方はたくさんいたのですが、あまり呼びすぎても収拾がつかなくなっちゃいそうなので今回はこの4人プラス僕で飲んでみます。楽しかったら第2弾もありかもしれませんし、ないかもしれません。

基本的にはゆるっと飲むだけっていう感じにしたいと思いますので、ぜひ皆さんもお酒を片手に飲み会に参加している気分でお楽しみください。チャット欄でのコメントもお待ちしてます。メンバーへの質問やメッセージなどもぜひお気軽に。

あらかじめ質問などを送っておきたいという方は昔作ったメールフォームがあるので、こちらから送っていただいてもOKです。よろしくどうぞ~!

0