【清瀬グルメ】平日昼限定営業の『Cafe ふわっとん』でランチ|超厚焼き卵サンドがウマい! #清瀬エール飯 | 健全なホームページ - Part 2

【清瀬グルメ】平日昼限定営業の『Cafe ふわっとん』でランチ|超厚焼き卵サンドがウマい! #清瀬エール飯

        【清瀬グルメ】平日昼限定営業の『Cafe ふわっとん』でランチ|超厚焼き卵サンドがウマい! #清瀬エール飯
0

 


サルサチキンサンドはサルサソースがフレッシュでいい味してたのと、全粒粉入りでモチモチ食感のパンがすごくいい感じ! パン、うめー!!


申し訳ないですがチキンは引き立て役ですね。パンを美味しく食べるためのチキンであり、パンを食べるためのサルサソースなんだな。ふわっとんのチキンサンドはパンが主役のチキンサンドだ!


この日の日替わりポタージュスープはかぼちゃのポタージュスープでしたが、これも濃厚でいい味してたなあ。ほかのスープも飲んでみたくなる味。


これでドリンクもついて950円なら納得ですし大満足ですよ。松屋の焼肉定食を肉ダブルで頼んじゃったくらいの満足度。カフェごはんってことを考えるとサンドは1品でもうちょい値段を下げたセットもあったほうがいいんじゃないかしら……?


ちなみにフレンチトースト(370円)はこんな感じでした。家で作るベーシックなフレンチトーストって感じでちゃんと美味しい。プレーンとコーヒー味を選べるようになってました。ドリンク付きセットが530円だし、日替わりポタージュを単品で付けても690円。


こちらがコーヒー味のフレンチトースト。


コーヒーの味はそこまで強くなく、甘さ控えめのフレンチトーストっていう印象でしたね。個人的には甘ったるいのは得意ではないので、ちょうどよかったです!

軽く食べたい人はフレンチトーストとか、単品でサンドをオーダーするといいのかもですな。

それにしても厚焼き卵サンドはうまかったなあ。また食べたいし、今度はテイクアウトを活用するのもありだな〜。ごちそうさまでした!

店舗情報

Cafe ふわっとん
住所:東京都清瀬市上清戸1-15
営業時間:10時~16時
休日:土曜・日曜日

Cafe ふわっとんのデザート・ドリンク・テイクアウトメニュー





0

PAGE 1 PAGE 2