【カップの麺ぜんぶ食う】2年間書き続けたので歴代PVランキングトップ10を調べてみました(2020年9月現在) | 健全なホームページ

【カップの麺ぜんぶ食う】2年間書き続けたので歴代PVランキングトップ10を調べてみました(2020年9月現在)

        【カップの麺ぜんぶ食う】2年間書き続けたので歴代PVランキングトップ10を調べてみました(2020年9月現在)
0

普段から研究と称していろいろなカップ麺を食べているのですが、ただ食べるだけではもったいないのでブログにレビューを書き残し始めて2年が経過していました。

「カップの麺ぜんぶ食う」

2年間で書いた記事は220本ちょい。同じものを何回も食べたり、手を加えて食べたりもしているので、実際にカップ麺を食べた数はだいたい4億個くらいいくと思うんですが、まー食べた食べた。

で、これまで書いた記事でどんな記事がPVを稼いでいるんだろうと気になったので調べてみました。せっかくなのでその結果をそのまんま発表しますね。

カップの麺ぜんぶ食う 歴代PVランキング

第10位 東京拉麺 ペペロンチーノ(ラーメンスタイル) ★5

【カップの麺ぜんぶ食う】第54回 東京拉麺 ペペロンチーノ(ラーメンスタイル) ★5


駄菓子だと侮るなかれ。チープながらも実に深い味のするにんにくラーメンに。

第9位 エースコック わかめ油そば ピリ辛ごまラー油仕立て ★3

【カップの麺ぜんぶ食う】第77回 エースコック わかめ油そば ピリ辛ごまラー油仕立て ★3


これは期待したけどイマイチだったやつ。湯切りの時点でわかめの美味しさも一緒に捨てちゃってそうな味。

第8位 サッポロ一番 かねふく監修 明太とんこつ味ラーメン ★4

【カップの麺ぜんぶ食う】第53回 サッポロ一番 かねふく監修 明太とんこつ味ラーメン ★4


サッポロ一番らしさを踏襲している豚骨ラーメン。クセになる味。

第7位 マルちゃん 青森味噌カレーミルクラーメン ★5

【カップの麺ぜんぶ食う】第27回 マルちゃん 青森味噌カレーミルクラーメン ★5


これはウマかったなー! 牛乳を入れてミルク感を増したら完全体に。

第6位 日清食品 どん兵衛 汁なし牛すき風うどん ★4

【カップの麺ぜんぶ食う】第16回 日清食品 どん兵衛 汁なし牛すき風うどん ★4


生卵を入れたら味が完璧に整う。入れないとちょっと甘い。

第5位 サッポロ一番 たっぷり野菜 塩レモン味らーめん ★4

【カップの麺ぜんぶ食う】第1回 サッポロ一番 たっぷり野菜 塩レモン味らーめん ★4


記念すべき第1回の記事。看板に偽りなく野菜が多い。

第4位 エースコック スーパーカップ 大盛り油そば ★4

【カップの麺ぜんぶ食う】第2回 エースコック スーパーカップ 大盛り油そば ★4


エースコックの真骨頂。いかにもジャンクなカップ油そば。

第3位 みなさまのお墨付き もっちりノンフライ麺 油そば豚醤油 ★5

【カップの麺ぜんぶ食う】第6回 みなさまのお墨付き もっちりノンフライ麺 油そば豚醤油 ★5


西友のプライベートブランド。安いのにめちゃくちゃいい味!

第2位 エースコック スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば ★5

【カップの麺ぜんぶ食う】第58回 エースコック スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば ★5


これもエースコックならではのカップ焼きそば。ふりかけの袋が縦読みになっていることも話題に。

第1位 エースコック スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン 超やみつきブタキムオイル仕上げ ★2

【カップの麺ぜんぶ食う】第55回 エースコック スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン 超やみつきブタキムオイル仕上げ ★2


よりによって星2つと低評価をつけたカップ麺が1位に。笑

総評

さすがに昔書いた記事ばかりになりましたが、割とおいしかったと印象に残っているものが多くランクインしていました。

カップ麺は入れ替えが激しいのでもう売っていないものも多そうですが、逆にいえばまだ売っているものは一定の人気があった美味しいカップ麺ということになるでしょう。是非参考にしてみてください〜!

0