【優勝目前】 マリーンズマガジン10月号に漫画を描きました|YouTubeでマリーンズ配信もやります! | 健全なホームページ

【優勝目前】 マリーンズマガジン10月号に漫画を描きました|YouTubeでマリーンズ配信もやります!

        【優勝目前】 マリーンズマガジン10月号に漫画を描きました|YouTubeでマリーンズ配信もやります!
0

2020年のプロ野球もいよいよ終盤戦に突入! 我らが千葉ロッテマリーンズは首位のソフトバンクに僅差の2位でつけているうえ、ソフトバンクに相性がいいのでこれは逆転優勝が現実味を帯びてきました! こりゃあ応援しがいがありますねえ。

そんなタイミングでマリーンズマガジンの10月号が発売されましたよ。もちろん今回も漫画を描かせていただきました!

今回の表紙は若き主砲の安田尚憲選手。早い段階から4番に固定される英才教育を受けてきましたが、もうこれ以上は厳しいかなっていうタイミングで結果を出し、結局終盤まで4番の役目を全うしているのですから本当に大したものです。

漫画の方でもそんな安田選手にフォーカスを当ててますので、巻頭インタビューも含めて安田選手ファンにはたまらない一冊になっているのではないでしょうか!

こちらはZOZOマリンスタジアムもしくはオンラインストアで購入できます。観客の上限も5000人から大幅に増えましたし、ぜひシーズン終盤戦はマリーンズマガジンを片手に球場でご声援をよろしくお願いします〜!

そして!

この盛り上がりに便乗してYouTube「のじまちゃんねる」で久々にマリーンズネタの配信をすることにしました!

10月3日(土)22時30分からガチマリーンズファン3人でのオンライン飲み会のライブ配信です。2020年のマリーンズについてあれやこれや雑談できたらいいなと思います。お時間合う方はぜひチャット欄でご参加ください〜!

0