こりゃすごい! ピコライフチャンネルさんにねこのマャーちゃんのプラバンブローチを作っていただきました【YouTube】 | 健全なホームページ

こりゃすごい! ピコライフチャンネルさんにねこのマャーちゃんのプラバンブローチを作っていただきました【YouTube】

        こりゃすごい! ピコライフチャンネルさんにねこのマャーちゃんのプラバンブローチを作っていただきました【YouTube】
+1

なんとなんと、信じられないことに我が家の飼い猫・マャーちゃんをプラバンでブローチにしてもらってしまいましたよ。

作ってくれたのはピコライフチャンネルの詩麻さん。ちょくちょくマャーちゃんの動画にコメントをいただいたり、かわいがっていただいていたのですが、まさか作品にしてもらえるなんて……!

作品をよく見るとマャーちゃんがとてもかわいく描けているだけでなく、イケアのサメやどん二郎、ストロングゼロ、エビのおもちゃなんかも描き込まれていて本当にすごい!


これがファンアートというやつか。すごいなあ。マャーちゃんも喜んでいると思います。ありがとうございました!

ねこのマャーちゃんの動画は今は月1〜2本くらいのペースでYouTubeに投稿しています。ひどさを極めたい。どうぞよろしくお願いします!

+1