【カップの麺ぜんぶ食う】第261回 エースコック スーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば ★4 | 健全なホームページ

【カップの麺ぜんぶ食う】第261回 エースコック スーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば ★4

        【カップの麺ぜんぶ食う】第261回 エースコック スーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば ★4
0

エースコック スーパーカップ大盛り
プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば
調理時間 3分
麺 130g
熱量 692kcal
炭水化物 98.2g
食塩相当量 6.6g

カップ麺オブ・ザ・イヤー2018はこちら
カップ麺オブ・ザ・イヤー2019はこちら

前にプレスリリースを見て紹介したプリングルズとスーパーカップのコラボカップ焼きそば「プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味」を入手しましたよ!


実はこれ、2年前にも発売されているんですよね。当時と比べてさらに味が濃厚になったそうで、“超”サワークリーム&オニオン味として生まれ変わったのです。

【カップの麺ぜんぶ食う】第16回 エースコック スーパーカップ大盛り プリングルズ サワークリーム&オニオン味焼そば ★4

Advertisement


でも基本的に中身の構成は一緒。2年前の記憶と比較するしかないので、味が濃くなったとか薄くなったとかは全然わからん!



リニューアルしてもかやくはほぼゼロ。オニオンのかけらがちょろちょろっと入っているくらい。

それで130gの麺を食えっていうんだから本当にバカでジャンクだなあと思うし、それでちゃんと飽きさせずに食べさせちゃうだけのポテンシャルは持ち合わせているのがさすが。いい感じにプリングルズのサワークリームオニオン味を再現できてるし、カップ焼きそばの麺にマッチさせてる。この清々しさがたまらないですな!

でもやっぱりプリングルズっていうからにはあのザクザク食感もほしいところ。カロリーは1000kcalに迫ってしまうでしょうが、どうせなら軽く砕いたプリングルズも混ぜてジャンク感をブーストしてからかっ食らうべし!!

評価:★★★★

 

0