【悲報】サーティワンアイスクリーム「サーティワンの日(ダブル31%オフ)」終了……【気になるニュースリリース】 | 健全なホームページ

【悲報】サーティワンアイスクリーム「サーティワンの日(ダブル31%オフ)」終了……【気になるニュースリリース】

        【悲報】サーティワンアイスクリーム「サーティワンの日(ダブル31%オフ)」終了……【気になるニュースリリース】
0

みんな大好き「サーティワンアイスクリーム」から悲報が飛び込んできました。毎月31日は「サーティーワンの日」としてダブルのアイスが31%引きになったのですが、そのサービスが終了してしまうようです。

「サーティワンの日(ダブル31%OFF)」終了および1月31日(日)31cLubアプリクーポン配信のご案内

これまで長きに渡りご愛顧頂いておりましたサーティワンの日(ダブル31%OFF)について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止していましたが、未だ実施が難しい状況のため、「サーティワンの日(ダブル31%OFF)」を終了し、新たに31cLubアプリにて「おうちでサーティワンの日」を実施いたします。

お持ち帰りに特化した商品をおトクに楽しんでいただけるよう31cLubアプリ内にてクーポンを配信いたします。
クーポンの配信は1月31日(日)となります。

混雑回避の観点から、31cLub アプリ内で配信するクーポンは期間中お一人様1回までのご利用とさせて頂きます。

サーティワンの日(ダブル31%OFF)を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスの拡大が始まって以降、サーティーワンの日は人をたくさん集めて“密”になってしまうということで開催が見送られ続けてきたのですが、毎回毎回中止と発表するよりは一旦終了してしまおうということなのでしょう。落ち着いたら復活するのかなあ。

その昔、同僚だったオッサンが1ヶ月でサーティーワンのアイスを全種類食べるということをやっていたんですが、毎日1個ずつ店頭で買うんじゃなくて、サーティーワンの日に31%引きで全種類を購入して冷凍保存していたのが印象的でした。アイスは賞味期限関係ないもんな。貧乏人の知恵おそるべし。世界はそれをつるセコと呼ぶんだぜ。

今後はサーティーワンの日がなくなる代わりに、お持ち帰りに特化したクーポンがアプリ内で配布されるそうです。

近所の店舗がなくなっちゃったのでしばらくサーティーワンにも行けてないけど、アプリは定期的にクーポンが配布されたり“アイスマイル”が貯まったりしてお得でしたよ。

0