【イベント告知】4/25(日)『バカレシピバー mini』のじまちゃんねる2周年を祝して半年ぶりに開催するぞー! | 健全なホームページ

【イベント告知】4/25(日)『バカレシピバー mini』のじまちゃんねる2周年を祝して半年ぶりに開催するぞー!

        【イベント告知】4/25(日)『バカレシピバー mini』のじまちゃんねる2周年を祝して半年ぶりに開催するぞー!
+2

イベントは続けることに意義があるのですよ。

普段ガジェット通信やら週刊プレイボーイやらで発表している“バカレシピ”を実際に飲み食いできるイベント『バカレシピバー』を半年ぶりに開催することにしました!

今回は4月25日(日)に開催するのですが、これは前回のバカレシピバーからちょうど半年であり、YouTube「のじまちゃんねる」の開設から2年というこれ以上ないタイミング!

まだまだコロナの感染拡大には最大限気をつけなければいけないですし、大々的に遊びに来てとも言いにくい状況ですが、このタイミングでやらなきゃいつやるのよ!! ってことで開催を決めました。

ところが。なんと4月頭にまさかの負傷。アキレス腱断裂の大怪我を負ってしまいました。

でもやるんだよ! とにかくパーティーを続けようの精神だ!

さすがにアキレス腱を怪我しながらのバーテンダーは厳しいかなと思いながらも自分の足のコンディションと向き合ってきたのですが、メニューをいつも以上にシンプルにしつつ、お手伝いしてくれる人がいればやれないことはないかな……と判断しました。ただでさえコロナで大変な状況なのにキャンセルしたらお店にも悪いしね。

というわけでしっぽりと、感染予防対策には最大限配慮しながらバカレシピバーminiを開催しますので、ご都合などよろしければぜひ遊びに来てください〜! メニューはギリギリまで何ができるか考えます!

イベント詳細


『バカレシピバー mini』

■日時
2021年4月25日(日)15:00~20:00(ラストオーダー19:45)

■会場
bar moja2
東京都練馬区栄町21-10サンライズ江古田地下一階の一番奥


新桜台駅徒歩1分、江古田駅徒歩5分

■チャージ
500円(お通しつき。ぜひたくさん飲み食いしてください)

過去のバカレシピバーのようす

+2