アルコール度数約4%の日本酒入りアイス! ねこのマャーちゃんに「SAKEICE」のPR案件が入ってきました! | 健全なホームページ

アルコール度数約4%の日本酒入りアイス! ねこのマャーちゃんに「SAKEICE」のPR案件が入ってきました!

アルコール度数約4%の日本酒入りアイス! ねこのマャーちゃんに「SAKEICE」のPR案件が入ってきました!
+1

なんとなんと、ねこのマャーちゃん宛に「商品を紹介してほしい」というPR案件が入ってきました。

しかもその商品は猫用おもちゃとかキャットフードではなく、日本酒入りアイスの「SAKEICE」!! 依頼してきた人、日本酒の飲み過ぎで頭がおかしくなっちゃってるんじゃないの!?

実はこちらの「SAKEICE」さんは浅草に店舗を構えていて、オープンした当初にガジェット通信で紹介記事を書き、のじまちゃんねるでも動画を撮影しているんですよね。

食べた瞬間に口の中にアルコールがふわりと広がる感じは日本酒のそれと一緒。実におしゃれなアイスなのですよ。

ところが浅草にSAKEICEがオープンしたのは2020年の3月。ご存知の通り、この頃から現在に至るまで世界中で新型コロナウイルスが猛威を奮いまくっているわけです。

SAKEICEは食べてみたいけど、さすがにそのために今浅草に遊びに行くのも……と躊躇してしまいますよね。不要不急な用事になっちゃいますもんな。

そんなSAKEICEが最近になって楽天市場などでも購入できるようになったそうで、そのタイミングでPRの話が舞い込んできたということなんでしょう。

▲2021年4月現在、SAKEICEの楽天市場店で購入できるのは6個入りセットのみ。セットのパターンは3種類から選べるようです。


料金は送料込みで3,980円。アイスの配送は送料が高くつくクール便になるので送料無料になるのは嬉しい限り!

お酒が好きな人へのギフトにも使いやすいですし、楽天なのでセールのタイミングを狙えばポイントをガッツリ稼げるのもありがたい。これは覚えておいて損することはないんじゃないですかね。損することはないと思いますニャ!!


▲チョコと日本酒という意外な組み合わせだったけどこれもよかったなあ。食べた瞬間はチョコアイス。なのに余韻は日本酒!

+1