【配信イベント】6/18(金)『変人酒場 Vol.01』変人さんをゲストに招く座談会ライブをやるよ〜!【定期開催】 | 健全なホームページ

【配信イベント】6/18(金)『変人酒場 Vol.01』変人さんをゲストに招く座談会ライブをやるよ〜!【定期開催】

【配信イベント】6/18(金)『変人酒場 Vol.01』変人さんをゲストに招く座談会ライブをやるよ〜!【定期開催】
+4

6月18日金曜日にROCK CAFE LOFTで配信イベントをやらせていただくことになりました。その名も『変人酒場 Vol.01』

私、野島慎一郎と腐れ縁ライター仲間のもちづき千代子さんによる座談会ライブ企画で、個性豊かな変人ゲストをお招きし、その変人エピソードを肴に酒を飲むという内容となっております。

以前にバカレシピ研究発表会というイベントをネイキッドロフトという会場でやらせていただいたのですが、ありがたいことにその店長からお誘いをいただき、こうしたイベントを開催できる運びとなりました。


記念すべき第1回『変人酒場』のゲストは扇情(せんじょう)カメラマンの酒井よし彦さん! すごいエピソードをいろいろと持った素敵なカメラマンさんです。一緒に飲めるのが純粋に楽しみだ!

実は昨年4月にも酒井さんともちづきさんと一緒にイベントを開催する予定だったんですけど、緊急事態宣言真っ只中ということで中止になってしまっていたんですなあ。

今回はこちらを若干コンパクトにして配信で開催する感じでございます。楽しい夜になることは間違いない!! いつもYouTubeでやってるグズグズの飲み配信とはひと味もふた味も違う、ちゃんとした飲み配信(?)をお届けしますぞ〜!

当日リアルタイムで見れなくても配信はアーカイブが14日間残るようですし、僕の誕生日の翌日だったりしますし、ぜひぜひチケットを買ってご視聴いただければ嬉しいです。いずれは有観客開催で、おつまみのバカレシピとかも振る舞えるようになるといいなあ。なにとぞ、よろしくお願いします〜!!

チケット購入はこちらから!

イベント詳細

2021年6月18日(金)『変人酒場 Vol.01』
配信時間 19:00~(予定)
配信チケット:¥1500
応援配信差し入れチケット¥2,000
※ご購入の際、メッセージ(自由入力)の欄に差し入れしたい方のお名前をご記入下さい(飲みきれない分は、演者さんの出演料に反映させて頂きます)。

【出演】
もちづき千代子(豊満熟女ライター)
野島慎一郎(ライター・B級フード研究家)

【ゲスト】
酒井よし彦(扇情カメラマン)

本業ライターのもちづき千代子と野島慎一郎が変人ゲストを招き、その変人エピソードを肴に酒を飲む飲酒座談会企画です。
第1回は女体撮影を極めし扇情(せんじょう)カメラマンの酒井よし彦さんをゲストにお招きし、ヤバすぎるエピソードの数々を聞き出します!

【出演者プロフィール】
もちづき千代子(豊満熟女ライター)
映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。得意ジャンルはアダルト全般。度を超したぽっちゃり体型がチャームポイント。

野島慎一郎(ライター・B級フード研究家)
カップ麺や駄菓子などの魔改造レシピを次々に考案。どん兵衛をラーメン二郎風にアレンジした「どん二郎」が話題に。週刊プレイボーイ「野島慎一郎の激ウマ!! バカレシピ研究所」、ガジェット通信「おもしろレシピ開発」連載中。

【ゲストプロフィール】
酒井よし彦(扇情カメラマン)
女体専門に撮影を行っている戦場ならぬ”扇情カメラマン”。男の欲情を煽る写真を得意とする、女体エロティシズムの表現者である。SNSでペナルティーを受けたアーティスト達による展示『私たちは消された展』の主宰者としても活動中。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+4