【配信イベント】8/6(金)『変人酒場 Vol.02』開催! 飲み会配信ライブ第2回目のゲストはぺちさん!【定期開催】 | 健全なホームページ

【配信イベント】8/6(金)『変人酒場 Vol.02』開催! 飲み会配信ライブ第2回目のゲストはぺちさん!【定期開催】

        【配信イベント】8/6(金)『変人酒場 Vol.02』開催! 飲み会配信ライブ第2回目のゲストはぺちさん!【定期開催】
0

6月18日にROCK CAFE LOFTで『変人酒場Vol.01』という飲み会配信イベントをやらせていただきました。こちらがありがたいことになかなか好評だったようで、このたび8月6日に第2回の開催も決定! やった〜! また酒が飲めるぞ〜!!


なんとも怪しげなタイトルの「変人酒場」ですが、こちらは私、野島慎一郎と腐れ縁ライター仲間のもちづき千代子さんをホストに変人ゲストを1名お招きし、その変人エピソードを肴に酒を飲むという至って平和な飲み会配信企画でございます。

第2回のゲストには6月末まで妃月るいという名前で活躍していた「ぺち」さんが登場! 写真を見ればわかるかと思いますが、ガチのキン肉マンオタクでございます。これはまたしても楽しくて濃厚な夜になること間違いなし!


僕はたぶんぺちさんと会うのは1〜2年くらい前にクラフトビールを一緒に飲んで以来。お土産にうまいビールでも持ち込もうっと!

チケットは14日間アーカイブが残るので、当日オンタイムで見れない方も安心です。ぜひぜひよろしくお願いします〜!

チケット購入はこちらから!

イベント詳細

2021年8月6日(金)『変人酒場 Vol.02』
配信時間 19:00~(予定)
配信チケット:¥1500
応援配信差し入れチケット¥2,000
※ご購入の際、メッセージ(自由入力)の欄に差し入れしたい方のお名前をご記入下さい(飲みきれない分は、演者さんの出演料に反映させて頂きます)。

【出演】
もちづき千代子(豊満熟女ライター)
野島慎一郎(ライター・B級フード研究家)

【ゲスト】
ぺち(元・妃月るい)

本業ライターのもちづき千代子と野島慎一郎が変人ゲストを招き、その変人エピソードを肴に酒を飲む飲酒座談会企画です。
第2回のゲストは2021年6月まで人気AV女優・妃月るいとして活動していた「ぺち」さん! 元AV女優として、はたまたガチオタクとして、数々の変人エピソードで楽しい夜になること間違いなし!

【出演者プロフィール】
もちづき千代子(豊満熟女ライター)
映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。得意ジャンルはアダルト全般。度を超したぽっちゃり体型がチャームポイント。

野島慎一郎(ライター・B級フード研究家)
カップ麺や駄菓子などの魔改造レシピを次々に考案。どん兵衛をラーメン二郎風にアレンジした「どん二郎」が話題に。週刊プレイボーイ「野島慎一郎の激ウマ!! バカレシピ研究所」、ガジェット通信「おもしろレシピ開発」連載中。

【ゲストプロフィール】
ぺち(元AV女優)
最近までAV女優「妃月るい」だった人。今は無職のオタク。キン肉マン、三国志、オカルトetc……。好きな物を食べ続けたらとっちらかった人間になってしまった。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
0