飲み会配信ライブ「変人酒場Vol.02」ご視聴ありがとうございました! 次回は9/22(水)開催! | 健全なホームページ

飲み会配信ライブ「変人酒場Vol.02」ご視聴ありがとうございました! 次回は9/22(水)開催!

        飲み会配信ライブ「変人酒場Vol.02」ご視聴ありがとうございました! 次回は9/22(水)開催!
+1

ゲストにぺちさん(元・妃月るい)をお招きした飲み会配信イベント「変人酒場Vol.02」が無事に幕を閉じました。今回も楽しかった〜!!

 

今回は前回以上に普通の飲み会になった気がしますがお楽しみいただけましたでしょうか。アーカイブは2週間残りますので、今からでもまだ間に合います。失われた飲み会の雰囲気をお届けしておりますので、ぜひ家飲みのお供にどうぞ!

↓配信チケットはこちらから!

せっかくなので当日の写真やツイートをまとめておきますよ。


↑3人のソロ写真やアイキャッチの写真はこの日たまたま近くでライブだったカメラマンの周二郎さんが撮影してくれました! ありがとうございます!


↑ぺちさんとは一緒に何度かクラフトビールを飲み交わした仲。この日はDistant Shores Brewingのビールをお土産として持ち込みました。


↑喜んでもらえてなにより!


↑気がつけば3時間に迫る勢いでした。そろそろ締めようと言い出してからが長い。これが店なら蛍の光さえも止められている。

第3回は9月22日水曜開催! ゲストは西村ひろゆかないさん!


次回の変人酒場は9月22日水曜日に西村博之さんのモノマネYouTuberとして大ブレイク中の西村ひろゆかないさんをお招きします。これは楽しい会になるぞ!

なかなか状況は厳しそうですが、有観客でやれる可能性を模索したいので、詳細はもう少しだけお待ちください〜!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1