【朗報】ファミリーマートでも「インドの青鬼」と「よなよなエール」が買えるようになるらしい【気になるニュースリリース】 | 健全なホームページ

【朗報】ファミリーマートでも「インドの青鬼」と「よなよなエール」が買えるようになるらしい【気になるニュースリリース】

        【朗報】ファミリーマートでも「インドの青鬼」と「よなよなエール」が買えるようになるらしい【気になるニュースリリース】
+5

最近箱買いしていたヤッホーブルーイングのクラフトビール「インドの青鬼」が全国のファミリーマートでも販売されるというニュースリリースが届いて歓喜しております。やった〜!!

ヤッホーブルーイングの看板製品「よなよなエール」が、沖縄県を除く全国のファミリーマート酒類取扱店舗で2021年10月5日(火)より期間限定で販売されます。

また「インドの青鬼」も同地域で10月12日(火)より数量限定で販売されます。

全国のファミリーマートで「よなよなエール」が販売されることを契機に、クラフトビールカテゴリーの形成を加速させ、新しいビール文化の礎を築いてまいります。


以前はコンビニだとローソンでしかヤッホーブルーイングのビールは買えなかったのに、去年の10月にセブンでよなよなエールの販売が始まり、今回でついによなよなエールは主要コンビニ3社を制覇! 

いい時代になったものだなあ(しみじみ)。それだけクラフトビールが流行ってきてるということを改めて実感させられます。個人的にはファミリーマートが最もよく使ってるコンビニなので、特に嬉しい!

とりあえず、よなよなエールが期間限定、インドの青鬼は数量限定とのことですが、ぜひそのまま定番入りを果たしてほしいですね。

特にインドの青鬼には期待。いろんなクラフトビールを飲むようになったけど、ここまで安価で入手しやすいのにゴリゴリに苦いビールなんてほかにないですから!

箱買いをする必要がなくなりますように。そしてあわよくばファミペイのクーポンで無料配布とかされないかしら……?(ウシュシュシュシュ)

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+5