初の有観客開催は大盛況! 横浜移転のネイキッドロフトはオシャレ!『変人酒場Vol.04』ありがとうございました! | 健全なホームページ

初の有観客開催は大盛況! 横浜移転のネイキッドロフトはオシャレ!『変人酒場Vol.04』ありがとうございました!

        初の有観客開催は大盛況! 横浜移転のネイキッドロフトはオシャレ!『変人酒場Vol.04』ありがとうございました!
+3

11月6日(土)の昼に飲み会イベント『変人酒場Vol.04』が開催されました!

過去3回はいずれも無観客の配信イベントとして開催してきましたが、ゲストにプロフェッショナル熟女の伊織涼子さんを迎えた第4回はついに有観客開催!

しかも会場は新宿から移転したてのネイキッドロフト横浜!


店内はめちゃくちゃオシャレな感じにリニューアルされていて、こんな場所でただの昼飲みイベントを開催して大丈夫なんだろうかと不安になってしまうレベルでした……。

ところが!

フタを開けてみればソーシャルディスタンスを確保しながら配置された座席がほぼ埋まるほどの大盛況!

ご来場いただいた皆さまは本当にジャンジャン飲み食いしていただき、ステージから眺める客席には実に美しい光景が広がっていました。大人数での乾杯とか目頭が熱くなるレベルでしたよ。

そして今回もありがたいことにシャンパンの差し入れが……! そしてそして、やっぱり開けられないわたくし……!!


せっかくなので無様な醜態を切り抜いて「のじまちゃんねるマニア向け」にアップしておきました。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

イベントの詳細レポートは伊織涼子さんが書いてくださっていたので、ぜひそちらをご覧ください!

それにしてもネイキッドロフトさん、おしゃれ空間になってたなあ。ステージなんか一段と華々しく……!

また、環境が変わってもフード&ドリンクメニューが充実しているのはさすが。

変人酒場も続けてやっていきたいと思いますが、それとは別で来年あたり、コロナが落ち着いていたら3年ぶりに「バカレシピ研究発表会」もやれたらいいなあ。

ちなみに『変人酒場Vol.04』はこれまで同様に配信もおこなっていたのですが、そちらは2週間ほどアーカイブが残るので、まだ見れます!

今回もやっぱりシャンパンを開けられない無様な僕の姿もガッツリ長尺で映っていると思います。


▲今回もまさかのシャンパン差し入れ、ありがとうございました!


こちらをご覧いただきながら家飲みすれば、楽しい飲み会気分を味わえるんじゃないかと! ぜひ配信チケットをお買い求めのうえご覧くださいませ!

次回変人酒場もできれば横浜で昼飲み開催したいですね。詳細が決まり次第アナウンスできればと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3