自宅用に「ねこのマャーちゃんカレンダー」2022年版を作るよ〜! ほしい方は一緒に注文するのでどうぞ! | 健全なホームページ

自宅用に「ねこのマャーちゃんカレンダー」2022年版を作るよ〜! ほしい方は一緒に注文するのでどうぞ!

        自宅用に「ねこのマャーちゃんカレンダー」2022年版を作るよ〜! ほしい方は一緒に注文するのでどうぞ!
0

もう2022年の話をするのも寂しいものですが、我が家の愛猫であり、YouTube「のじまちゃんねる」をご覧いただいている方にはおなじみの「マャーちゃん」の2022年版カレンダーを作りますよー。





2021年も自宅用にマャーカレンダーを作ったんですが、ちょくちょくSNSに上げるたびに「ほしい!」という声が上がったりしていたんですよね。ならば自宅用に作るついでに、ほしいという方がいたらその分も一緒に注文してしまおうかなーと。

以下の写真は2021年版なんですが、同じプリント会社で注文しようと思っているので、日付部分のデザインは大幅には変わらないはず。写真は2021年の写真から使おうと思ってます!



写真はかわいいものを厳選し、肛門のドアップなどの下品なカットは採用せず、無難にかわいい猫カレンダーとして使えるようにする予定です。(あくまでも予定)

プリント会社からまとめて我が家に納品され、そこから個別に発送します。

代金は送料込みで一律2000円とさせていただきます。

アイドルとかの写真と同じくらいの値段になっちゃうのは高いよなあと思いつつも、一旦我が家にまとめて納品し、そこから個別発送したりせざるを得ず、大量発注するわけでもないので印刷単価も安くはできないのでご了承いただければ。すみません。

申込みは下のフォームから2021年11月20日までにお願いします。締め切り後に個別連絡し、相談の上でお支払い方法などを決めたいと思います。

ぜひぜひ、よろしくどうぞ〜!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
0