【振り返り】週プレ連載「激ウマ!! バカレシピ研究所」の2021年オススメの5品を選びました | 健全なホームページ

【振り返り】週プレ連載「激ウマ!! バカレシピ研究所」の2021年オススメの5品を選びました

        【振り返り】週プレ連載「激ウマ!! バカレシピ研究所」の2021年オススメの5品を選びました
+2

 

いよいよ2021年も大晦日。せっかくなので振り返ることは振り返ってみようということで、週プレの連載「野島慎一郎の激ウマ!! バカレシピ研究所」で作ったバカレシピのなかから5ネタをピックアップし、傑作選として紹介する動画を作ってみましたよ。

今年1年で作ったバカレシピは44ネタ。毎週休まず新作を作っていればそんな数にもなるか。今年は年始にリュウジさんとのコラボ企画をやったり、連載100回を迎えることもでき、幸先のいいスタートとなりましたが、そのままどうにか1年間完走できました。アキレス腱を断裂しながらもやり切れたのは本当によかった……。

とりあえず詳しくは動画を見ていただければ。来年はYouTubeを頑張るぞ。チャンネル登録や高評価をぜひともよろしくお願いします。

そして週プレの記事もぜひ読んでいただければ嬉しいです。こちらは本誌だけでなくWEBの「週プレNEWS」にも1〜2週遅れくらいで掲載されてるので。

せっかくなので選んだ5ネタの記事はリンクしておきますね。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2