【カラオケ】2021年は「のじまちゃんねる紅白歌合戦」で年越しするぞ! 見てね〜! | 健全なホームページ

【カラオケ】2021年は「のじまちゃんねる紅白歌合戦」で年越しするぞ! 見てね〜!

        【カラオケ】2021年は「のじまちゃんねる紅白歌合戦」で年越しするぞ! 見てね〜!
+2

今年の大晦日は22時から「のじまちゃんねる紅白歌合戦」という飲み&歌い配信企画で年越しすることにしました。

まー、つまるところはただのカラオケ大会です。

2021年を振り返ると、個人的に最も大きな事件だったのがアキレス腱の断裂。半年くらいはまともに運動ができないような状態だったんですが、特に怪我した直後はひどかった。そんな状態の僕が唯一できる有酸素運動がカラオケだったのです。実際、怪我した当日にもカラオケに行ってるしな。

今年の僕はカラオケと快活CLUBのおかげで健康を維持できたといっても過言ではない。ならば一年の最後はカラオケに感謝を込めて、カラオケをしようじゃないか、というわけです。

せっかくなので「のじまちゃんねる紅白歌合戦」ではスペシャルゲストをお招きし、いつもの飲み配信のようにお酒を飲みつつもガチンコ対戦をして楽しみたいと思います。放送中の画面とかもこれまでで一番作り込んだぞ。

というわけで、本家の紅白歌合戦の裏側でゆるゆると配信する予定ですので、なにとぞよろしくお願いします〜。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2