清瀬市のPayPay30%キャッシュバックキャンペーンが1ヶ月限定で復活! 上限金額も対象店も増えてる! | 健全なホームページ

清瀬市のPayPay30%キャッシュバックキャンペーンが1ヶ月限定で復活! 上限金額も対象店も増えてる!

        清瀬市のPayPay30%キャッシュバックキャンペーンが1ヶ月限定で復活! 上限金額も対象店も増えてる!
+2

(2021年1月27日店舗更新)

前回開催時に最高の思いをさせていただいた地元・清瀬市のPayPay30%キャッシュバックキャンペーン。なんとその第2弾が本日から1月末まで開催されますぞ〜!

詳細は清瀬商工会のHPを見ていただいたほうが間違いないかとは思いますが、今回は開催期間が約1ヶ月短くなった分、1ヶ月あたりの上限金額が1万円から1万5千円に引き上げられていました。これは嬉しい!

キャッシュレスで買い物をして最大30%還元キャンペーン 第2弾
【キャンペーン期間】
2022年1月4日から1月31日まで
【付与上限】
1回のお買い物あたり5,000円まで
1ヶ月合計15,000円分まで

対象店舗は清瀬商工会の店舗にPDFで掲載されていて、前回は徐々に対象店舗が増えていったんですが、今回は最初から多いのも嬉しい。しかも前回は半分くらい緊急事態宣言期間中だったんで、居酒屋とかであまり消費できなかったんだよなあ。

ぜひ清瀬市外の方も、この機会に清瀬での食べ歩き飲み歩きを楽しんでみてください。いい店いっぱいありますよ!

1月4日時点での対象店舗リストはこちら(PDF)

健全なホームページでも紹介した対象店(一部)

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2