浦和「KUNI HOUSE」でDJをやってきた話|2022年1月22日「Take it easy.」 | 健全なホームページ

浦和「KUNI HOUSE」でDJをやってきた話|2022年1月22日「Take it easy.」

        浦和「KUNI HOUSE」でDJをやってきた話|2022年1月22日「Take it easy.」
+2

1月22日に「KUNI HOUSE」というお店で開催されたDJイベント「Take it easy.」にお誘いいただき、DJとして参加してきましたよ。


KUNI HOUSEさんはもともと南浦和にあったんですが、最近になって浦和駅の北側ガード下に移転してきたばかり。駅から歩いて数分でついちゃう超一等地!


もともとスナックだった場所に居抜きで入り、壁を黒くしてバーっぽい雰囲気に改装したそう。カウンターもあればテーブル席もあり、音楽に合わせて体を揺らせるスペースも十分あるし、壁にはドリンク置きもあるという配慮。独特の雰囲気が居心地良かったです。


テーブル席には大量の猫クッションが。猫クッションのある店に悪い店はないので、これは信用を置けます。

この日のイベント「Take it easy.」にはなんとthe telephonesの松本誠治さんも参加。ミーハーな僕は武道館ライブのときのグッズを持参し、サインをいただいてしまいました。


ほかのメンバーのサインスペースも確保。スタンプラリーのようにテレフォンズのサインをコンプリートできる日は来るのでしょうか。


DJは40分1本勝負。冒頭でiPadを落として曲が止まるという嘘みたいなアクシデントもありましたが、後半は盛り返せたんじゃないでしょうか。DJ前にあまりお酒を飲み過ぎちゃだめですね。感染対策に万全を期しながらすこぶる楽しめました。ありがとうございます。

僕の次は松本誠治さんだったんですが、最後に金太の大冒険でバトンを渡して困らせてしまった。

もちろんコロナの状況に配慮しながらにはなりますが(早く落ち着いてくれ〜)、今年はなるべく積極的にDJをやって場数をこなしたいですな。やっぱり好きな音楽を大きな音で流しながら飲むビールが一番うまい。なにかあればぜひぜひお気軽にお声がけください!

2022.1.22「Take it easy.」セットリスト

01. happiness happiness happiness / the telephones
02. 浮雲男(Takkyu’s Japp Tekno ppopp Mix) / エレファントカシマシ
03. ファンタスティポ / トラジ・ハイジ
04. Wake me up / SPEED
05. 今夜どう?(ここまではOK!) / ウルフルズ
06. スマイル / 森七菜
07. Ride on time / MAX
08. さよならじゃない / Something ELse
09. ロマンスの神様 / 広瀬香美
10. Timing 〜タイミング〜 / フレンズ
11. ナンダカンダ / 藤井隆
12. 愛はおしゃれじゃない / 岡村靖幸 w 小出祐介
13. Rising Sun / Tokyo No.1 Soul Set
14. Get Down / 野猿
15. Not Gonna Get Us / t.A.T.u.
16. ナウロマンティック / KOJI1200
17. マヌルネコのうた (feat. 小田朋美) [Seiho Remix] / NASU ANIMAL KINGDOM
18. Gangnam Style / PSY
19. アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 / DJ OZMA
20. Say DISCO / the telephones
21. ぼくは令和の座敷わらし / ピョコタン
22. 夢をかなえてドラえもん / mao
23. ゴキブリ男 / ハリウッドザコシショウ
24. バニラ求人テーマソング / 高収入求人バニラ
25. 金太の大冒険 / つボイノリオ

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2