徹子の部屋みたいなYouTube番組「なおコレ」に出たぞ! ビールをガブガブ飲みながら自分語りとウンコ語り | 健全なホームページ

徹子の部屋みたいなYouTube番組「なおコレ」に出たぞ! ビールをガブガブ飲みながら自分語りとウンコ語り

        徹子の部屋みたいなYouTube番組「なおコレ」に出たぞ! ビールをガブガブ飲みながら自分語りとウンコ語り
+2

フリーランスになってから新宿で一緒に飲む機会が多かった、おともだちの写真家・立花奈央子さんが始めたYouTube番組「なおコレ」に出演してきました〜!

立花さんは本当〜にいろいろやっている素敵な人で、自社撮影スタジオなんかも運営していたりして。そんな場所で動画を収録したもんだから映像はきれいだし、編集も上手!

内容はまさに“徹子の部屋”の立花奈央子バージョンってな感じ。お土産に持って行ったクラフトビールをガブガブ飲みながら僕のYouTubeを見たり、ライターを始める前後の話やらうんこの話やら、とにかくいろんな話をしてきました〜。




久々に一緒に飲めたのも嬉しかったし、これまで大人数で集まる会で一緒になることがほとんどだったので、サシ飲みは初。じっくりお話できて楽しかったなー。きっとそんな雰囲気が出ている楽しい内容になっているのではないでしょうか……!

結構サラリといけちゃう30分。ぜひぜひご視聴ください〜! 「なおコレ」のチャンネル登録もよろしくどうぞ!

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2