【悲報】清瀬のうまいアジア料理店「ソラジア」閉店する【清瀬グルメ】 | 健全なホームページ

【悲報】清瀬のうまいアジア料理店「ソラジア」閉店する【清瀬グルメ】

        【悲報】清瀬のうまいアジア料理店「ソラジア」閉店する【清瀬グルメ】
+6

コロナ禍真っ只中の2020年10月に清瀬駅北口にオープンしたアジアンダイニング「SORASIA(ソラジア)」の閉店が決まってしまったようです……。

これまで健全なホームページでは清瀬の飲食店の記事をたくさん書いてきたけど、1回書いてから全然リピートできていない店もいろいろあるんですよね。やっぱりいろいろ開拓をしていきたいので。そんな中でもソラジアは頻繁に通ったお店でした。本当に料理が美味しかったんですもの。





アジア料理なんだけど日本人の舌に合わせてチューニングする加減が絶妙で、何を食べても美味しかったなあ。

でも思えば店はいつも空いていたかもしれない。料理は丁寧で美味しかったけど、丁寧すぎて提供時間が遅めでもあったし、ただ美味しいだけでは飲食店って回らない……ということですかね。難しいなあ。

とりあえず1月15日までディナー限定で営業するそうなんで、どこかのタイミングで行ってこよう。閉店前だけどPayPay30%キャッシュバックキャンペーンも使えるっぽいですぞ。

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+6