おーい! 2月は飲み配信をたくさんやるぞー! ステイホームで家飲みしようぜ! | 健全なホームページ

おーい! 2月は飲み配信をたくさんやるぞー! ステイホームで家飲みしようぜ!

        おーい! 2月は飲み配信をたくさんやるぞー! ステイホームで家飲みしようぜ!
+2

またマンエン防止期間に突入し、自由に外飲みできなくなってしまったことにかこつけて、2月は飲み配信をたくさんやることにしました。

いつもの一人飲みや、ゲストをお招きした飲み配信、ほかのアカウントに出張する飲み配信などなど、いろいろ予定を組んだので以下にまとめてリンクしておきますね。タイミングが合えばぜひ一緒にステイホームで飲みましょう!

Advertisement

2月12日(土)12時半〜 YOKOさん


口笛世界大会チャンピオンというすごい経歴を持っているのに、YouTubeでは酔いどれ配信ばかりやってるYOKOさんと一緒に昼飲み配信をします!

YOKOさんとは以前にピョコタンの飲み会で知り合ったんだけど、結局その後すぐコロナが始まって結局ほぼ交流できていなかったんで、どんなことになるか楽しみだ!

2月14日(月)22時頃〜 セルラ伊藤さん(出張飲み)

先日開催されたトークライブ「プラスワンそこらへんグルメ倶楽部」でご一緒したラッパーのセルラ伊藤さんとも飲み配信をすることになりました!

セルラさんはインスタで隔週月曜に定例飲み配信をやっているので、そちらにお邪魔しますよ。

ガジェット通信の記者の人と仲が良かったり、同じような飲み配信をやってたり、なにかと親近感が湧くセルラさん。先日のイベントは打ち上げも出来なかったし、延長戦的な感覚で楽しみたいなと思います〜!

2月18日(金)23時〜 のじまちゃんねる定例一人飲み配信


2月18日はいつもの定例一人飲み配信です。ちょうど一人飲み配信が恋しくなってきそうなタイミングで組めてよかった。時間は変更するかもしれません!

2月20日(日)19時〜 歌う焼酎社長いもえり&四元壯さん


なにかと仲良くしてもらっているシンガーソングライターの四元さんのお姉さんは“麹屋本家”という焼酎会社の社長としてマツコ会議にも出演したすごい人だったりするんですよね。

話にはずっと聞いていましたが、ついにコラボレーションできることになりました。配信も楽しみだけどその焼酎を飲めるのも楽しみだ! もちろん四元さんにも出ていただきます〜!

2月26日(土)22時〜 ガチロッテファン新年会


毎年開幕前にやってる企画を今年もやります。ガチなマリーンズファンによるマニア向け飲み配信です。

こんなのニーズがあるのかと思いきや、「この配信は毎回楽しみにしてます」なんて感想が届いたりするんでYouTubeってすごい。マリーンズファンでなくともぜひ覗きに来てください!

3月以降も増やしていきたいので、出たい人はぜひお声がけを!

今後も隔週金曜の定例一人飲み配信は続けつつ、それ以外の日でも積極的に飲み配信をやっていきたいなーと思っています。

出てやってもいいよーという方はぜひご連絡ください。飲みましょう。なにとぞよろしくお願いします〜!

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2