【謎イベント】4月3日(日)「カズちゃんのゆるっと楽しく昼から飲まNIGHT Vol.01」参加します! | 健全なホームページ

【謎イベント】4月3日(日)「カズちゃんのゆるっと楽しく昼から飲まNIGHT Vol.01」参加します!

        【謎イベント】4月3日(日)「カズちゃんのゆるっと楽しく昼から飲まNIGHT Vol.01」参加します!
+5

強烈な実写LINEスタンプでおなじみの飲み友達「清瀬市のカズちゃん」がイベントを主催することになりましたよ。もちろん会場は東京都清瀬市です。

「カズちゃんのゆるっと楽しく昼から飲まNIGHT Vol.01」
4月3日(日)12時〜16時
Bar Lokahi(東京都清瀬市元町2丁目23-2)
https://www.lokahi-1007.com/
入場1500円(1ドリンクつき・入退場自由・うまい棒食べ放題)
高校生以下入場無料(ドリンク代別途)

■DJ
DJ TORU
カズちゃん
のじま
and more

飲み会をやりたくてもなかなかやれないご時世。いっそ大きい場所を貸し切って、イベントでもやってしまえば人数を呼びやすいのでは? という逆転の発想のもとに開催されることになった飲みイベントです。

会場となるBar LokahiにはDJブースやテレビがあったりするので、僕もビールを飲みながらゆるっとDJをやったり、持ち込んだファミコンで遊んだりしようかと。

あと、先日の週プレの企画でうまい棒が大量に余っているので、これも持ち込もうかと思います!

最初は同級生とか地元の人を読んでクローズドな感じでやろうかと思ってましたが、めでたくまん防も開けましたし、来れる人はぜひ遊びに来て〜というスタンスに切り替わりました。誰かの家で家飲みをするくらいの感覚でふらっと遊びに来てください! ぜひ乾杯しましょう!


▲店内写真

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+5