Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年3月26日〜4月1日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年3月26日〜4月1日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年3月26日〜4月1日
0

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は3月26日から4月1日までの分になります。もう4月! まとめてて戦慄するわ。1年の25%が終わったぞ……!!

Advertisement


美味しく焼いたステーキにオニオンソースをひたひたにぶっかけて、岩下の新生姜を添えるとマリンの絶品グルメ「岩下投手のパワーステーキ丼」風になります。最近は青ネギも振りかけられてるんだけどいつも忘れちゃう。早く現地で本物食いてえな〜!


話題の「最強どん兵衛」発売前レビュー。動画も撮ったんだけど、こちらは随分再生回数を稼いでくれました。やっぱりこういうのはニーズがあるんだな……。


長いこと草野球をやってきたけど大会でこんなに点差がついたのははじめて! もちろん勝ったほうですよ。野球は楽しいな!


ほとんどツイッターみたいな内容だけどすごい。落ち着いたらあきらくんの記録超えを目指す「激アツブログデー」を開催したい。


最低でも毎週ジムに行くくらいの余力は残して生活しないとなあ……。


久々に引っ張り出してよかった。全然3DSでも遊べるし、思ってた以上に映像もきれい。しかも今回は2Dでやってみてるから別ゲームみたいな感覚でやれてるし、キャラクターも装備させる得意武器を変えられるし、ストーリーもほぼ忘れてた。たぶん今この記事を書いてる時点で3分の2くらいまで進んだんだけど、クリア後にもう1周やってもいいくらいだ。


ZOZOマリンでの開幕戦はなんでもない平日の試合なのに指定席Sが2万円くらいしてさすがに吹っ飛んだ。フェス行けるじゃん! そういう試合に限って無抵抗で負けるようなチームだということは決して忘れてはいけない。


去年は予定を組んではキャンセルを繰り返してしまったけど、さすがに経済を動かそうって風潮になってきてるしさすがに大丈夫だろ。春フェスも何かしらに行きたい!


DJに限らず、はじめて何かをやって楽しかった気持ちって忘れちゃいかんよなーというのを思い出せてすごくよかった。DJにしても下手に場数を踏んでしまったから、つなぎ方がどうしても凝り固まってしまってる感があるもので。


今一番行きたい春フェス。ロックフェスとビアフェスの間の子。クラムボン、chelmicoとかとか土曜日のメンツがストライクすぎるのだ。でもまあそれ以上に参加ブルワリーのラインナップが最高な予感なので日曜日でもまったく問題なし。ロックフェスなら一人で全然行くけど、これは飲み相手がいたほうが楽しいかなあ。誰か行こうぜー。

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
0