Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年4月2日〜4月8日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年4月2日〜4月8日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年4月2日〜4月8日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は4月2日から4月8日までの分になります。地元・清瀬市でイベント「カズちゃんナイト」をやったりした1週間でした。

Advertisement


花粉症で鼻がつまり、ビールを飲むたび溺れそうになるのに220分飲み続けるとか頭おかしいな。


「最強どん兵衛」があるんだからいつか「最低どん兵衛」を作りたい。その構想図。


毎年桜の時期は清瀬と所沢の境にある柳瀬川のあたりを散歩するのです。今年はピーク時に1回しか行けなかったけど、ほんといい場所なんだよな〜。


カズちゃんナイト。カラオケ音源を流してマイクで歌うDJスタイルが楽しかったので極めていきたい。


ついにアキレス腱断裂から1年。もうバリバリ運動とかもしてるけど、まだ患部は固くなってるし、地味に痛むこともある。大変な怪我をしたんだなあ。


デニーズの朝ごはんは美味しかっただけに非常に残念。どっちかっていうとメインはWi-Fiとセブンカフェのドリンクバーだったので……。今後は猫ちゃんロボットのいるガスト一択かしら。


久兵衛屋で食べたうどんランチ。そのまま作業しようかとも企んだけど、すごい混雑ぶりだったので諦めてメシだけ食べて帰宅。久兵衛屋は最近全店舗リニューアルをしていて、席がすごく座りやすくなっているのが素晴らしい。


非公開になっちゃったけど、週プレの定期購読者がバカレシピだけ切り抜き保存してくれているというツイートを発見したのです。すごくない!?


3月は花粉症がひどくてなかなかカラオケに行きたい気分になれなかった。ぼちぼちペースを上げていきたい。


これは相変わらず続いてるし、朝がどんどん早くなってて大変。今日は6時に肛門と足噛みで起こされた。


北浦和にはちょくちょく行ってるんだけど、この店の定休日の月曜日に行くことが多くて、ほぼ食べに行けたことがないんだよな。いいタイミングでした。


20代後半くらいのときにたくさんお世話になったニシワキングさんと超久しぶりに顔を見ながら話ができて幸せでした。あっという間の4時間。最も正しいオンライン飲み会って感じだったな。


朝から荒ぶる日もあるマャーさん。


4月8日は高校の同級生が働いている中目黒の美容院で髪の毛をカット。ついでに三ツ矢堂製麺でランチ。高田馬場勤務時代にごちそうだった思い出の店なのです。相変わらずうまかった。

その後、残っていた仕事をカフェで済ませ、中目黒で飲んで帰ろうかと思ったけど、気にかけていたビアパブのラインナップがいまいち好みと合わなかったので結局また椎名町のなまちゃんスタンドへ。


かわいいビールに舌鼓。平日の夕方だったけど結構賑わってた。人気店なんだな〜。

さらにその後は地元でさらに酒を飲む。飲みっぱなしの一日でした。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
コメントは掲示板にカキコしてね!
+1