「カズちゃんのゆるっと楽しく昼から飲まNIGHT Vol.01」ご来場ありがとうございました! | 健全なホームページ

「カズちゃんのゆるっと楽しく昼から飲まNIGHT Vol.01」ご来場ありがとうございました!

        「カズちゃんのゆるっと楽しく昼から飲まNIGHT Vol.01」ご来場ありがとうございました!
+1

2022年4月3日(日)にBar Lokahiにて開催された昼飲みイベント「カズちゃんのゆるっと楽しく昼から飲まNIGHT Vol.01」(通称カズちゃんナイト)。空はあいにくの雨模様となってしまいましたが、楽しい時間を過ごすことができました!


まだまだマスクを着用しなきゃいけないし、みんなで大声で歌ったりもできないけど、広くておしゃれな空間で素敵な音楽をドカドカ流せば本当に楽しい気分になれますね。とても幸せな昼飲みパーティーでした。


▲この日は週プレのうまい棒企画で余ったやつをフリーフードとして持ち込み


▲なんとイベントに合わせてカズちゃんグッズも増えました!


イベントTシャツも作ったけど、顔面ロンパースと顔面よだれかけの破壊力がヤバい!!

 

▲こちらから購入できますのでぜひどうぞ


▲この日がDJデビューのカズちゃんはプロDJの同級生Toruくんから手ほどきを受けながらプレイ


▲30分×2セット担当したカズちゃん。しっかり盛り上げてたし、本人が楽しそうだったのがなによりだったな〜


▲会場にはなんと「カズちゃん顔面Tシャツ」を着てきたガチファンも!!



▲大喜びで人生初となるサインを入れるカズちゃん


▲この日は会場にマイクもあったので、僕はカラオケバージョンの音源を流して歌ったりしました。このスタイル、超楽しかったので極めていこうかな……


カズちゃんナイトはナイトといいながら昼開催。その後の打ち上げも含めガッツリとお酒を飲んだ一日でした。

次回は夏頃、また週末の昼間に開催すると思います。夕方からはふらりと清瀬グルメを堪能するもよし。こんな機会でもないと清瀬まで来る機会なんてないでしょうし、きっとコロナももうちょっと終息に向かっているでしょうし(希望的観測)、ぜひ第2回カズちゃんナイトでお会いしましょう!

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1